【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休です♪
今日から4連休ですー><wそのかわり祝日仕事ですけど;

クラマスのれーちゃんに「琴ちゃんが220になったら要塞申し込む」と

言われたので4連休久しぶりにちょっと頑張ろうと思いますw

4連休なのに予定がほとんどないのです…

あと6レベか…w

昨日はおいしょーさんがクロエの2次スキルのために竹花とか集めてたので、

それ手伝ってたから経験値あんま稼いでないんですよね…w

しかもなかなか出ないというw

ヴェスさんが途中から参加して、2個くらい出してましたwすごいw

で、5個集まったのでちょっと雑談して、みんな落ちたらちゃんとレベル上げしましたw

あと80kくらいだったのでw

眠すぎてXDで危うく寝落ちするとこでした…w

寝たの3時で眠いw

今日はおいしょーさんに頼まれたの集めなきゃー…w

とりあえず、その前に寝癖直してパスポートもらいに行かねばw

そゆわけで、準備しますw


【2008/02/07 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<毎日眠いです・・・w | ホーム | 行ってきましたw>>
コメント
そうか ついに要塞戦か!
いいなぁー^^ 
私はまだ180にもなってません><
シスエラで15日出来なかったのが悔しい・・・
クラメンにも追いつかれる勢いなので><
連休の予定無しかw まぁーしゃーないねw
つうか、パスポートって?何処に逃げるの??
おねぇが守ってあげるからお土産よろー^^
【2008/02/08 00:19】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
琴にヴェスsサンキューでした

この調子でおいらの手足となりばりばり働いてください(マテww

今日は公平出来そうだから手伝うネーww
【2008/02/08 06:19】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
連休だとぅ!?

ずーるーいー

まぁオレも明日から2連休だがな

今日の夜から明後日までいません
【2008/02/08 09:12】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
もぅそんなレベルなんですかぁ('▽'*)頑張って下さい♪ww
良いなぁww
ブログ読んでるとやりたくなりますww
【2008/02/08 09:46】 URL | ルウェ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
 220になったらだけどw
 シスエラはホントに痛い・・・;;
 
 グアムに逃げますwあ、バラしたら海外逃亡
 にならないかw
 きゃーw守ってwお土産任されました><b


おいしょーさん
 いえいえーwほとんどヴェスさんだけどw
 手足になるのはイヤですw
 わーいwお願いしますw


ヴェスさん
 うふふw4連休いいでしょw
 弟さんと戯れてきてくださいーww


ルウェさん
 ありがとですー><ww
 息抜きにやっちゃえーww
 勉強ばっかなんて私には耐えられない><;
【2008/02/08 12:28】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/12-4c9bd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
