【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つくっちゃった
昨日ランジエ作っちゃいました(ノ∀`*)ペチ

おいしょーさんにランジエ始めるから学校付き合ってと言われたので、

私もやってみたいなーと思ってたランジエを。

でも育てるかは謎。

装備ないし装備ないし装備ないし。

お金ないしお金ないしお金ないし。

ていうか、ミラもちょっとやってみたい・・・!

でもその前にピンも育てなきゃ・・・!

テチも250にしたい・・・!

結論。気が向いたのをやります。

おんざまゆげ

こんなかわいい子いたっけ!?∑(・ω・ノ)ノ

おんざまゆげにちょっと弱いです。
【2009/02/14 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カクカクイライラ | ホーム | くりあー!>>
コメント
ピンやりなさいwww

さもなくば!  分ってるよね?w
【2009/02/14 19:41】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
ひぃぃぃぃ∑(・ω・ノ)ノ
体育館裏に呼び出しっすか・・・!?
【2009/02/15 11:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/120-4be7bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
