【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カクカクイライラ
ステラさんにヒピンやりなさいと言われたので、

久しぶりにお昼からINしてピンで狩りしました。

とりあえず1上げようと。

TWCI_2009_2_15_14_52_48.jpg

まだ207。

240はいつになるのやら・・・(ノ∀`*)ペチ

まったりのんびりやりましょう・・・。

それにしても、久しぶりにピンやると疲れますね・・・。

心さんが久しぶりにピンやると速くて疲れるっていうのわかりました。

1上がってからはテチになってランジエのガフクエ品集め。

夕方までに終わりきらなかったので夜に持ち越し。

疲れた・・・。

ランジエ23になりました。

さてどうしよう。

ていうか、夜なんかすごく重くてカクカクしまくり・・・。

要塞の外補助に行ったけど、固まる固まる。そして落ちる。

イライライライラ。

あ、でるるさん、ステラさんが「顔貸せ」とのことですΣd(d´v`*)
【2009/02/16 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | つくっちゃった>>
コメント
ちょ、顔かせって何・・・

こええんだけど・・・!
【2009/02/16 18:09】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
どうも久しぶりです。
「ヒピン」について突っ込んでいいですk

でれれの顔が・・・顔が・・・大変なことになる・・・
バットか?クギ付きか?木製か?
ドスか?チャカか?
【2009/02/16 21:32】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
ボコられなくてよかったですね(*´v`人)
約束忘れたらこわーいことになるかもですね・・・!



魔人様
久しぶりー!
ブログ休止とか書いてあるし心配してますー(´;ω;`)

ホントだ・・・ヒピンになってる・・・!
ツツッコミの次はヒピン・・・。

今回は大変なことにならなかったですよ!
ステラさん怖いもの持ってるなぁ・・・!
【2009/02/17 11:10】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
あんたらw いったい私をなんだと思ってるのだwww

琴、悪いがここ借りるねw

でるるさんw
私は優しいのだw何もせーへんぞw
多分:::::


おいおいw ほんとに持ってるって言えないじゃないかw    ぁ)

魔人!
久しぶりじゃw
何かあったのか? 顔出せーw じゃなかったw

顔貸せやw

【2009/02/17 19:49】 URL | ステラ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
どうぞどうぞw

全部持ってたのか・・・!
【2009/02/18 10:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/121-0d45b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
