【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます!
今日、2月22日は誕生日でした。です?

23になってしまいました・・・!

さっそく祝ってもらっちゃいました、えへへ(*´v`*)

TWCI_2009_2_22_0_32_41.jpg

おいしょーさんからはBロブかウィンキーをあげると言われました。

心さん、でるるさん、アルさんからはダイリン2ついただきました。

心さん、でるるさん、アルさんからは他にも「むふふ」なイイ物いただけました(* ´艸`)

宝物にしますね(*´v`人)

ダイリンは自分で強化しろってことで、なぜかその場でクリムゾンをつっこむことに(ノ∀`*)ペチ

結果は・・・。

1.jpg
2.jpg

まぁ・・・わかってたことよね・・・。

カードというか、強化自体成功したことないんですけど・・・!

誕生日なんだから成功してくれたっていいじゃない!!

ダイリンもらったのに、カード一枚もらったのに失敗して申し訳ないです(´;ω;`)

でもでも、祝ってくれてありがとうございました(>v<)

嬉しかったです(*ノωノ)キャ
【2009/02/22 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ほしいきになるほしい | ホーム | 気になった>>
コメント
おめでとうなんだよー!
大放出しちゃいました(ノ∀`*)
強化はどまーい、申し訳なく思うことはないよw
よく頑張りましたヾ(*´∀`*)
【2009/02/22 11:42】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
心さん
ありがとぉー!!
いっぱい大放出してくれて感謝感謝です(*´v`人)
ありがとぉですー(´;ω;`)
でもやっぱせっかくもらったのに申し訳ない・・・w
【2009/02/23 14:47】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ムフフな方のプレゼントも壊しとけよ

んまお誕生日おめでとうなんだぜ。
ダイリンはまたチャレンジだ!
【2009/02/23 15:40】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
遅れたけど・・
誕生日おめでとうです○(≧∇≦)○
【2009/02/24 20:12】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
壊すわけないじゃないですか!!
聴けなくなっちゃう!!

ありがとぉーでした(*´v`人)
チャレンジ・・・する時来るのかしら・・・w



しゃるさん
ありがとぉーです(*´v`*)
【2009/02/24 22:06】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
誕生日だったのですかぁ
おめでとうございました
何も用意していませんでしたが・・・倉庫漁ってみます><
【2009/02/26 10:33】 URL | 杏芳 #-[ 編集] | page top↑
杏芳さん
ありがとぉです(*´v`*)
いやいや、いいですよ!!
気持ちだけで十分です(*´v`人)
【2009/02/26 11:00】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/125-a11dc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
