【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしいきになるほしい
みーみーさん、おめでとメールありがとうございます(*´v`人)

メール来てたけど、どれでINするのかわからないのでここで返事を(ノ∀`*)ペチ

というか、INしてるのでしょうか・・・。

さてさて、心さんたちの影響でつっこさんにはまってます。

で、最近毎日見てる動画。



合いすぎてやりたくなります。

「戦国無双」は一番最初のだけ持ってたけど、

「三国無双」よりなんかやりにくくて死にまくった気が・・・。

でもこの動画見てるとすごくやりたくなる・・・。

というか、市の何!?切なさそう!!

長政が死ぬのよね?

泣けそうだからものすごくやりたい・・・!
【2009/02/24 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いべいべ | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
このMAD や ば い

合いすぎてて涙腺崩壊するとこでした。
うちにも「戦国無双」最初のあるなーといま気付いた。
【2009/02/25 14:05】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
ヤバイ
全シリーズあるのにあきが来てほとんどやってない…

たしかに見るとやりたくなる。
【2009/02/25 16:53】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
心さん
やばいですよね!!

きっとプレイしてたら泣いちゃいそう・・・!
私も最初のだけあったけど売っちゃいました・・・
2買っちゃおうかな・・・!



魔人様
全シリーズあるとはさすがです!!

市のがすごくやりたいです・・・!
でも市ちょっと使いにくいんですよね・・・
剣玉・・・
【2009/02/26 11:06】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/126-9addf319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
