【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死の6
最近マジメに狩ってないなぁと思い、久々に影塔のポセイロンのとこへ行ってきました。

で、どうせ紋章もないしなんも出ないだろうと思ってたら・・・。

加護
カード

1時間もしないうちに2個も出てびっくりしました。

そのまま300kくらい狩って、何か称号を求めシノ6へ。

それが間違いでした・・・。

固まったと思ったら接続切れて、戻ったらカウルの音楽が・・・。

まさかのデスペナ。

せっかく溜めた300kはなくなり、お金ももーすぐ6Mだったのに減りました(´;ω;`)

その後懲りずにまたシノ6へ行ったけど、魔人様の誘いで影塔へ公平に。

TWCI_2009_3_3_17_24_8.jpg

TWCI_2009_3_3_17_50_28.jpg

ちょうどソロスの話をしていたら出てきちゃいました(ノ∀`*)ペチ

みーみーさん公平ありがとうございました(*´v`*)

あ、称号は気付いたら持ってました。

やっとエクソシストだけ入手です!
【2009/03/03 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蟲師 | ホーム | れんじゃーーー>>
コメント
私に、DOPマキシのシャイなめがねっていう称号を下さい'`ァ'`ァ(*´Д`*)
【2009/03/04 12:14】 URL | QPねぎ #-[ 編集] | page top↑
QPねぎ様
私に、DOPテチのエンジェルスマイルっていう称号をください'`ァ'`ァ(*´Д`*)

DOPなんて怖くていけないよぉぉぉぉ!
【2009/03/05 12:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
なんかごめんなさい!
新設しましたー。
元のは消しましたー。
【2009/03/09 04:47】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
魔人様
ほんとだ!!
今度教えてください><w
【2009/03/09 11:33】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/129-98a77d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
