【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日眠いです・・・w
最近10時から12時過ぎくらいまでがすごい眠いです@@;

ピーク越えれば覚めてくるんですけど・・・w

昨日の夜XDでレベル上げしてたんですけど、眠くなってきたし疲れたから、

ちょっと休憩したらそのまま寝てました;

狩り中に寝落ちしてデスペナくらうよりマシですよね・・・w

そんなわけで昨日はレベル上がってないので、今日はマジメに朝から狩ってましたw

さっきやっと215になりました><b

てゆーか、修練の昼と夕も買ってしまいました・・・w

今までは深夜だけだったんですけどだるいので・・・w

連休が終わったらただの邪魔なアイテムになる・・・。

残りのポイントが300になっちゃったからまたネクソンに貢がなきゃ・・・w

あ、全然関係ないけど家でこんなの見つけました。たぶんおじいちゃんの?

CAHIE18J.jpg


これは「泣けるねー 歌」ってゆー歌なのか、歌さんって人の歌なのか、

おじいちゃんの感想なのか・・・。

すごくナゾです・・・w

気になったので思わず写メ撮っちゃいましたwそんだけですw
【2008/02/08 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きゃーw | ホーム | 連休です♪>>
コメント
うわww昼~深夜かよ(笑)

俺も今日貢ぐ予定…

修練買おうかな~
でも実家いくしなー
とか考えてます(´Д`)

琴待ってると他の人にぬかれそうww
【2008/02/08 13:20】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
何か凄いもったいない使い方してるな・・w

箱買え箱

イイのが出たらオレにくだしあ(〃▽〃)
【2008/02/08 14:28】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
なんとw
修練かwそれも朝だけ無いのかw妹らしい^^
グァムか!新婚旅行で行ったな、私は^^
日本語バリバリOKだから大丈夫だよ!
お土産は免税店のビトンで!  ぶw
【2008/02/08 18:32】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 修練の夜はないですよww
 
 う・・・wごめんなさい・・・w
 買っちゃってくださいw


ヴェスさん
 箱ゴミしか出ません;;w
 むしろ私にください><w


ステラさん
 朝は起きれません・・・w
 
 ステラさんグアムだったんだーw
 日本語おkならよかったww
 英語大っっっっっ嫌いなんでww
 て、ヴィトンですかwww
 お金ないよぉ;;w
 もっと安いので・・・w
【2008/02/09 19:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/13-d9ebe607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
