【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たすけてください
大晦日ぶりにお酒飲みました。カルーアミルクを。

酔いたかったので。

でもあんま酔わず、飲みすぎておなか痛くなりました・・・。

誰か助けて・・・(´;ω;`)

それから、久しぶりに朝まで起きてました。

弟と「戦国無双」の双六やってたら朝までかかりました(ノ∀`*)ペチ

何も知らずに弟が50000貯まったらクリアって設定にして・・・。

ちなみにスタートは2000からです、たしか。

まぁ途中でやめればよかったんだけど、なんか・・・ね。

だから眠い眠い。

でも弟におっさんたち使ってもらって、ねねと稲姫出てきました(*人´∀`)

あとまだ出てないのは蘭丸、濃姫、宮本武蔵、武田、服部だけになりました。

蘭丸はめんどくさそうだ・・・。

あああああああああああ・・・腹痛い・・・。
市と長政様の。



泣けるうううううううううううううううううううううううう。
【2009/03/22 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も寒いです。 | ホーム | えも>>
コメント
ビール1ぱいで酔える体だったり。
うらやましいかー?(違

おじさんキャラもいいじゃないw
おっさんも好きよおっさんも
でも若い子が・・・イイ
【2009/03/23 05:13】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
魔人様
うらやましいー!
でもビール嫌い・・・w
酔いたいよーぅ!

絶対若くてかっこいいお兄さんがいいよ!
長政様かっこいいw
無双の中で一番かっこいいと思うのは太公望w
【2009/03/24 11:16】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/133-7fedde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
