【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も寒いです。
気分悪くなるものを見ました。

人としてどうなの。

ホント最低だと思う。

まぁこんなところで言っても意味ないんですけどね・・・。

最近はエモ集めるのにちょっとだけがんばってます。

コインは投げれば渡せるらしいので、サブでコインだけもらおうと思ったら、

うっかり流れでスロットやっちゃいました。

アホです(ノ∀`*)ペチ

まだテチ、ミラ、ランジエ、ジョシュしかないです。

でもまだそんなに開けてないのにこんだけ出ればいいよね、うん。

そんな感じです。あー、寒い・・・。
はっぱ隊×戦国無双。



三成のやる気のなさにやられました。
【2009/03/27 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大仏の加護 | ホーム | たすけてください>>
コメント
がんばってるかぁそっかそっかぁ
でも全然みない
【2009/03/27 17:16】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
三成のwwwやる気wwwwwww
戦国無双では三成が一番好きです。あの性格。
性能?・・・察してください。

三成と言えばやっぱりこれこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4217944
【2009/03/27 23:51】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
魔人様
がんばってるって言っても55分に一回のを
夜2回くらいやる程度・・・(ノ∀`*)ペチ

昨日もらったコインと自分で出したのあわせて13個、
エモがひとつも出ませんでした・・・。



あるさん
なにこのかみ合ってるようでかみ合ってない会話www
スルーされたり笑えるwww

三成のやる気のなさ笑えますよねww
私も結構好きですw
性能そんな悪かったですか?
大喬大好きだから扇なんとなくやりやすかった(ノ∀`*)ペチ
【2009/03/28 22:09】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/134-a253972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
