【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大仏の加護
昨日やっとエモそろいましたーーーー!!

50個くらいあけてランジエ3こしか出なくて諦めかけてたけどよかった><

でるるさんがサブで取ってきてくれて、買い取る予定だったけど、

外補助頼まれてそのお礼でタダで20個もらえました。

その20個でシベとボリスが出て、なんか出そうな予感がしたので、

その後ハゼのとこで13個集めて開けたら残りのクロエとマキシが!!

そしてアナイスー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

あないす

かわいい(〃▽〃)

コインくれたみーみーさん、でるるさんありがとぉございます(>v<)

ねぎ様の大仏拝んだから出たのかなっ!?

かわいい?ぶりっこ大仏様でした(*´v`人)

大仏ぶりっこ
【2009/03/30 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いいなー | ホーム | 今日も寒いです。>>
コメント
エモおめでちょ~う☆

わ~
なにそのかわいい大仏.+:。(´ω`*)ポッ゚.+:。
超イケてる~(

【2009/03/30 13:05】 URL | 乳 #-[ 編集] | page top↑
おれはそろわなそぅ…(笑)
【2009/03/30 17:19】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おー、よかったよかったー。
おめでとー!
私もミラだけコンプがんばっちゃうぞっ

おいちょんに自慢してやろうそうしよう
【2009/03/30 19:04】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
既にナヤの方でコンプしてるオレはおいしょーさんに自慢しようそうしよう

補助ありがとなーw
【2009/03/31 09:51】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
乳ねぎ様
ありがとぉ~(*´v`*)

イケてるイケてる・・・!
りぼんもついてておめかししてたよ!
私の趣味ではないけど(ノ∀`*)ペチ


おいしょーさん
揃ったよぉ、いいでしょいいでしょ(* ´艸`)
あと2個なら頑張れば出るよ、たぶん・・・!



魔人様
ありがとぉ~(*´v`*)
あれ、全キャラコンプ??

自慢しちゃえ自慢しちゃえ!
あんまり自慢するとおいしょーさんいじけちゃうかもだけど(*>v<*)b



でるるさん
おいしょーさん悔しがらせよう同盟!?
私も加入しましょう!

いえいえ!こちらこそありがとぉだよーw
コインいただいちゃったし(>v<)
感謝ですw
【2009/03/31 10:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コイン200枚近くやってもそこまでエモでなかったですw

出たものといえば大仏くらいですね(ぁ
【2009/03/31 12:03】 URL | 白連 #-[ 編集] | page top↑
同盟加入者はコインを献上しなさいよね?ww
【2009/03/31 13:15】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
れんれんさん
私も狩りで出るほうのコインはなかなか出なかったですw
生命のかけらかマナの結晶ばっかでイライラしてました(ノ∀`*)ペチ

きっと大仏かぶってればステキなこと起こりますよ!
私は大仏捨てました。



おいしょーさん
私献上したよっ!
だからいじめていいってことですよね(*>v<*)b
【2009/04/01 00:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
パス教えてもらってからこちらではお初ですw

エモコンプおめですー!

俺はエモコンプも大仏もありませんでしたが、
大量に出た52武器を合成してサブ用に量産する体制に入りますわwww
【2009/04/01 23:42】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
汝さん
いらっしゃいませませ~(*´v`*)

ありがとぉです(>v<)

結構出たもんねw
私52武器全部カウル売りしちゃいました(ノ∀`*)ペチ
サブも特にいないので・・・w
【2009/04/02 11:55】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/135-7be716a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
