スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踏みました。
るうぇさんのとこから引き連れて来ました。

タイトル、明らかにバトンだとわかりそうなので従いません(ノ∀`*)ペチ

鬼畜バトン(仮)

✿ルール✿

タイトル: 【】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること



見ちゃった人絶対やること

正直にこたえてくださいね

でゎでゎ

スタート



♡現在のメアドの意味は??
雪運命。ホントは雪→白がよかった。白だと白雪姫だったような違ったような・・・。

♡告白したことある??
ある。

♡異性から告白されたことある??
ある。
 
♡片思いで振られたら??
ちょっと落ち込んですぐ次いきましょー!
すんごい好きだったらわかりません。

♡ラブレタ-貰ったことある??
ラブかはわかんないけど手紙なら。

♡ラブレタ-あげたことある??
ない。

♡キスしたことある??
ある。

♡人前でキスは平気??
堂々とはむりかなー?

♡異性とキスしたことある??
ある。

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
うんうん。

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
プリクラ帳に貼っておしまい(ノ∀`*)ペチ

♡話したことない人を好きになる??
一目惚れありますよー。

♡きよし好き??
どこのきよし?

♡ひろし好き??
なんのひろし?

♡年上好き??
大好き!!

♡年下好き??
好きでも嫌いでも・・・。

♡外見重視??
重視じゃないけど、それなりに大事だと思う(ノ∀`*)ペチ
だってどんだけ中身よくても無理なのは無理ですよ・・・w

♡最近結婚を意識し出した??
小学校のときからしたいと思ってます(ノ∀`*)ペチ

♡結婚したことある??
ないない。

♡子供産んだことある??
ないない。

♡だめな人を好きになりやすい?
びみょー・・・。

♡温泉行く??
行きたいです。

♡指輪貰う??
欲しいです。

♡指輪あげる??
あげない。

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
即おk(ノ∀`*)ペチ

♡嫉妬深い??
ヤキモチは焼くー。でも深くはないと・・・思う・・・。

♡二股以上されたことある?
都合のいい女でしたよ。だから二股も何も好きですらない・・・。

♡二股以上したことある??
しないです。

♡好きでもない人と付き合ってた??
付き合ってみたら好きになるかもよ!?

♡バレンタインチョコあげたことある??
ある。

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
ある。

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
ない。

♡ペアルックしたことある??
ストラップとかならいいけど、基本したくない。

♡恋人と同じけ-たいにする??
自分の好きなのがいい。

♡好きな人いる??
いるかも・・・?

♡腕枕好き??
大好き。

♡今までの恋人は10人以上??
以下。

♡恋人の親と食事したことある??
ない。

♡抱きしめられるの好き??
大好き。

♡ドラマみたいな経験したことある??
したいですねぇー。

♡恋人は活力??
恋人じゃなくても、恋してるほうが楽しいですよね。

♡好きの意味わかんない??
わかるんじゃない??

♡ビビビってきたことある??
あったらいいな。

♡恋人のために禁煙してる??
吸わない。

♡親に別れさせられたら??
ないんじゃないかしら?

♡赤い糸信じてる?
信じない。

♡何フェチ??
手!手きれいだとときめくー(*´д`*)
あと袖がちょっと長い!かわいいよね(*´д`*)これフェチじゃなくて萌えかしら・・・。

♡恋したい??
してるかも・・・?

結構長いですね・・・w
【2009/04/11 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと | ホーム | キマシタ。>>
コメント
おいちょさんから卑猥なお仕置きが待っています。
【2009/04/13 09:03】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
魔人様
出れなかったから・・・?w
じゃあ楽しみに待ってます。
【2009/04/13 13:53】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメント遅れましたが、バトン消化ありがとうございます(ノ∀`*)

手が綺麗って良いですよね…!
さわりたーいw
【2009/04/15 01:40】 URL | るうぇ #-[ 編集] | page top↑
るうぇさん
いえいえw

手きれいだといいですよねぇーw
なでなでしてもらいたいっ(〃▽〃)
手微妙だとあんま触ってほしくない・・・w
【2009/04/15 10:51】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/138-e49fdc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
