【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと
久しぶりに更新デス。

誰かが「更新しないの?」と言ったので(ノ∀`*)ペチ

昨日久しぶりにピンを起動しました。

おいしょーさんがブロス?を出したいらしくて極寒3で狩り。

結局おいしょーさんが自分で出しました。

おめでとぉ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

すごいすごい。

ピン、気付いたらあと300kでレベル上がるから上げちゃおうかしら。

ていうか、今クラブ入ってないので話す人がいない(ノ∀`*)ペチ

そして課金0なので虚無僧で狩り場徘徊。ハズカシイ(*ノωノ)

まぁほぼ起動してないからいいんだけど(ノ∀`*)ペチ

そんな感じで一応生きてます~。
【2009/04/21 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<護符欲しいです。 | ホーム | 踏みました。>>
コメント
私はちょっと休憩中。
一段落でローズとカバルを徘徊中。

私のブロスも出しといてね!
【2009/04/21 11:53】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
乳のクラブにくれば
ケツに変身できるよ(・ε・*)
【2009/04/21 14:20】 URL | 乳 #-[ 編集] | page top↑
オレ死亡説流れてた
【2009/04/22 10:41】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
魔人様
それで最近目撃しないのか・・・(>ω<;)

ブロスはきっとおいしょーさんが出してくれますよ!!



乳様
ほぼ起動してないけどそれでもよければ入れてもらおうかしら(ノ∀`*)ペチ
ケツに変身(〃▽〃)



でるるさん
えーwww
INしないからですよー!
生存確認!!
【2009/04/22 11:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/139-adf70900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
