【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃーw
雪降めっちゃ降りました!!積もりましたww

CANNPPO0.jpg


愛知、たぶん初雪ですよw山の方は知らないけど・・・。

やっぱ雪っていいですよねぇwなんか嬉しくなるw

小学校の時とか雪積もったら授業つぶして遊ばせてくれたなぁ・・・w

夜ベランダで雪だるま作りましたw変な格好してたから昼には出れなかったのです。

CAH37N8X.jpg


形が悪いのは気にしないw

手超冷たかったです;

目とか付けたかったけど何もなかった;;

明日まで生きてるかしら・・・w

TWの方は218レベになりましたwあと2だw

昨日おいしょーさんにエルラ連れてってもらったおかげで、今日2レベ上げることできましたw

ありがとです><w

ホントこんなマジメに狩りばっかするの久しぶりだ・・・w

あ、昨日おいしょーさんにそそのかされて久しぶりに箱買ったんですよ!w

20個開けて全部ゴミでした・・・;;w

私ほんっと運ないなぁ・・・w



【2008/02/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れたー | ホーム | 毎日眠いです・・・w>>
コメント
なんか、見つけてしまったww
夜にベランダで雪ダルマ作り・・・・・

さすが、まじでェロいかわいそうなカワウソで天然さん・・・

いいんじゃないっすか?(笑
【2008/02/10 07:29】 URL | 光羽悪魔 #dNHYk9yw[ 編集] | page top↑
まじでェロいかわいそうなカワウソでェロスさん
コメントありがとですww
作ってる時弟に「楽しい?」って聞かれたよ…

昨日は楽しかったですww
【2008/02/10 19:14】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/14-05c708eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
