【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前
アナイスに付ける名前考えてみました。

出るまでやってるかは謎ですが。

終了しない限りたぶんやってるでしょう・・・たぶん・・・。

で、とりあえず、やっぱ琴○シリーズかしら?

ことい→琴依、琴唯  依のがぱっと見かわいいかしら?

ことき→琴姫  姫が使ってみたかっただけです。でもコトヒメとかいそう。

ことな→琴那  びみょー。奈と菜はイヤだし・・・。

ことね→琴祢  音がいいけど、たしか無理だった気がする。

ことの→琴野  乃はいましたよね、見たことある気が・・・。まぁ漢字的に微妙かも。

ことは→琴巴、琴琶  葉もたしか無理だった気がするようなしないような。

ことり→琴璃  ことりって響きがすきなので。

どれにしよーう。

ことむすびとか変なの嫌ですよ!?

てか、全然琴○じゃないのつけてるかもだけど(ノ∀`*)ペチ
【2009/04/24 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<季節外れの | ホーム | 護符欲しいです。>>
コメント
琴ノ若とかどうよ?
【2009/04/24 13:46】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
やっぱ
琴錦でしょww

琴凛?ww琴璃?ww
【2009/04/24 14:27】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
琴尻だよね~。
【2009/04/24 14:52】 URL | 乳 #-[ 編集] | page top↑
琴海(ことのうみ)ってのはー?
【2009/04/25 03:24】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
なんで相撲っぽいの提案するんですか・・・!
その名前あげますよ!!



おいしょーさん
だからなんで相撲・・・!
かわいくないから却下ですよ!!



乳様
乳様のアナイスは玩乳で!?
琴尻じゃ育てる気なくしちゃうよぉー



魔人様
また相撲・・・!
漢字的にはいいけど、読み方がいやあああっ

なんで下線?
【2009/04/25 12:48】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/141-21a89adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
