スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貢ぎました。
昨日はおいしょーさんから教えてもらったI+6、Q-2の称号を

手に入れるために好感度上げてました。

エピシオ、ウルリック、バタナ、アロナ、茶山、パパ、織絵、グレビル、ノベルベーカー

全員の好感度1001以上。

疲れました・・・。めっちゃ肩こりました・・・。

でも無事入手できました。

実力者

どれ貢いだらいいか調べてくれたおいしょーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

あと、おいしょーさんのインクリショーも見ました。

びふぉー。

始めましょう

あふたー。

生存物

今まで私がいると成功率0だったんですが、一個だけ生き残ってくれました。

よかったよかった(*´v`人)

それから昨日PCがピコンピコンずっと鳴ってたので見てみたら・・・。

CALZOIEM.jpg

・・・・・・・・・え?

びびりました。

検索すると次から次へとウイルスを~って出てきます。

とりあえず今日電話して聞いてみるけど・・・。

私のPC大丈夫なのでしょうか・・・。
【2009/05/16 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまった | ホーム | 遭遇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/146-35a5edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
