【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏だから!!
テンプレ変えました。

でもそんなに気に入ってないのでそのうち戻すか違うのにしちゃうかも。

昨日はお昼からINしました。

レア2倍なので、レアがいいところに。

TWCI_2009_5_23_12_24_37.jpg

すんごい痛くて回復ばっか・・・。

最近ジャーキーあまり買ってないのできつかったです・・・。

おいしょーさんは錬金2個出して、私は何も出ずに終了。

2倍なんて実はウソですよね??

何も出ませんが・・・。

夜はクライベのためにIN。

TWCI_2009_5_23_23_1_37.jpg

開始直後からおなか痛くなってきて、途中トイレに走りました(*ノωノ)キャ

ていうか、初めてここ来ました。

登録しようかなーって思ったけど、戻る頃にはすっかり忘れてました。

行くことないしいっか(ノ∀`*)ペチ


【2009/05/24 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴん | ホーム | やっちまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/148-3e8f5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
