【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたー
今日220になりました><wこれで要塞申し込むのかしらw

昨日3レベ上がったので、今日1レベ上げるだけですみましたw

4連休ほとんどずーーーっと狩りしてたような・・・w

とても年頃の女の子の休日の過ごし方とは思えません

明日から仕事かぁ・・・。連休の後は行きたくない・・・。

てか、寝たの朝の6時で眠い・・・wあれ、5時だっけ・・・?とにかく朝ですw

おいしょーさんとくにくにさん、こうさんとずっと雑談してましたw

まぁ、3人とも変態さんなんで話の内容はそーゆー系ですw

2時に寝るつもりだったのにそーゆー内容じゃ寝るわけにはいかないじゃないですか!

途中から近くにいたマキシさんも混ざりましたwオプチャだったんで・・・w

おいしょーさんは「まじでェロいかわいそうな勘違いさん」だし、

こうさんは「まじでェロいかわいそうなカワウソでェロスさん(変態さん?)」だし、

ダンデの方たちおもしろいですねww

くにくにさんもおかしいしwくにくにさんの「少年よタニシを抱け」ってゆー言葉がツボですww

てか、私はかわいそうな天然じゃないですからね!w

そんな感じで楽しかったですww

たまに何の話かわかんなかったけど・・・w






【2008/02/10 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再振りとか? | ホーム | きゃーw>>
コメント
220おめー^^ 早いね><
私も修練使おうかしら・・・・・
つうか、ほんとにいつもそれ系の話だよねw
妹も嫌いではないはずだが????
今度、私も入れて下さい。
大人の話をいっぱいして、あ・げ・るw
【2008/02/11 09:54】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
220お疲れさんw
これで黒夢も要塞参加かな?

お前ホント変態話が好きだなぁ・・・w
寝不足なる前にちゃんと寝ろよwwwwwww

変態だから仕方ないよね、サーセン
【2008/02/11 12:36】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
勘違いとかヒドイw

今度みっちり教育?しないと?w

とりあえずカブリン壊したんだからサクッとクリブロ取り行きなさいw
【2008/02/11 13:09】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
220おめでとうござぃます♪
みんなェロですねぇw
それに、くにくにさんも混ざってたんですか(笑)
【2008/02/11 13:46】 URL | ルウェ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
 ありがとー><w
 修練買った方が早いよぉ♪
 わーwwステラさんも参戦ですね!w
 大人の話聞かせてくださいww
 どきどきーww


ヴェスさん
 要塞の前にクリブロ言われたw
 
 好きですよ?楽しいもんw
 もう寝不足です・・・w
 てか、ヴェスさんほど変態じゃありませんw


おいしょーさん
 だって勘違い・・・w
 教育ですかw
 問題児?なんでがんばってください?w
 クリブロは、うん、近々・・・


ルウェさん
 ありがとー><w
 みんなェロですよwホントにw
 ルウェさんもェロ女子高生って・・・w
 くにくにさんも変態ですよねぇw
【2008/02/12 13:21】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/15-e3272d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
