【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再振りとか?
カプリン汝さんにこなっごなに破壊されましたー;;w

まぁ、再振りするし、これ以上強化できないから壊してもらったんですけどねw

そう、220になったから再振りしましたw

テチの先生、まりィさまにシミュってもらいました><v

まりィさんの作ったステが

S1 H2 I126 F53 M55 X232 A200

というステでしたw

で、やってみたら

S1 H2 I127 F51 M56 X232 A198

になりましたwまりィさんの作ったのよりFとAがちょっと足りないけど1回目よりはマシw

1回失敗したんです・・・;ランダムめっちゃ悪くてシミュよりほとんど↓でして;;

両刀にしたかったけど、まだ早いと言われたのでおあずけです;;w

頑張ってレベル上げなきゃw

まりィさまシミュってくれてありがとです><w

再振りしたのでED2にソロで特攻してみました。

TWCI_2008_2_12_23_28_40.jpg


痛いけど、修練あるしおいしいです><b

ためすぎるとスキキャンの嵐でイライラするけど・・・w

そしてPOT代が・・・;;

なんかレア出ないかしら・・・w

あ、この前久しぶりに夢行きましたw

TWCI_2008_2_10_22_37_54.jpg


クノ木発見w

TWCI_2008_2_10_22_41_17.jpg


汝さんはサブだったため戦えず避難してましたw

クラチャ、とろいって何の話してたんだろう・・・

この後夢売りに辿り着いて終わりましたw

楽しかったぁw






【2008/02/13 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝だよ・・・w | ホーム | 疲れたー>>
コメント
前から気になってるんだが画像ちいさくね?w


あの日は最初のかけらで夢売り達成とかマジ笑ったw
【2008/02/13 14:19】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 拡大?して見れるからいっかなーと・・・w

 だねぇwいきなり夢売りとかw
 何も売るのないよww
【2008/02/15 00:11】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
あ、PCでみたらおっきかった(笑)
【2008/02/15 12:37】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
ヒィィ;x;
だからまりイさまなんてたいそぅなものぢゃorz
ウイリスs~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ランダムどんまぃです~;x;
次ゎきっと50↑ぃくとぃぃですね>x<。

夢ですか~・x・。!
今度一緒にぃきましょぅ~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

某ロリコンがピン子もぇ~ってぃってました;x;
怖いですね
【2008/02/15 17:34】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 ケータイから見てたんですかw


まりィさま
 まりィさまですよ>v<ww
 ホントありがとですww
 またお願いします><

 わーいww行きましょぉ~www

 某ロリコン恐ろしい・・・;x;
 いつか捕まるのではないかと心配です
【2008/02/16 13:22】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/16-b9010a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
