【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝だよ・・・w
めっちゃ久しぶりにクライベありましたw

そんな日に限って飲み会があったので途中から参加しましたw

夢行ってきましたよーw

1時間くらいいて、クノに2回遭遇できましたw

TWCI_2008_2_17_0_30_20.jpg


TWCI_2008_2_17_0_38_23.jpg


クノ楽しいですよねww

途中でみんなでSS撮りました><w

TWCI_2008_2_17_0_19_1.jpg


ハート出すタイミングがみんな見事にばらっばらで何回もやり直しました・・・;;w

これもずれてるけどね・・・w

久しぶりのクライベだったので楽しかったです♪♪

で、その後クラメンのテチさんとクリブロを取りにいくことにw

1時半くらいからやって4時半くらいまでかかりました・・・@@;

2人だけで行ったから全滅とかさせるのがきつかったです・・・w

でも無事クリブロもらえましたぁ><v

TWCI_2008_2_17_4_37_49.gif


223になってやっとクリブロですよ・・・w

一緒に行ってくれたテチさんお疲れ様でしたw

もう朝の6時なんで寝ますw

おやすみなさぁいw


【2008/02/17 05:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本音チェッカーやってみたw | ホーム | 再振りとか?>>
コメント
おつかれー

知り合いにソロでいったおバカさんがいたけど2人もきついべw

まぁこれでどこでも必中するね
【2008/02/17 23:23】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 ソロで行くなんてすごいww
 誰もいなかったらソロで行ったかもだけど・・・w
 ミス出てた気が・・・w
【2008/02/19 21:11】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/17-f6071114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
