【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本音チェッカーやってみたw
mixiで久遠さんが本音チェッカーっていうのやってておもしろかったので

やってみました><b

まずこれ。

PumW1203421689.jpg


Uzyz1203422113.jpg


まりィさま・・・「誰?」ってひどい・・・;;w

ヴェスさん、お金目当てですか・・・。字がでかいんですけど・・・w

あげるお金なんてないから他を探してください。

れーちゃんは私に対して何を怒ってるのか・・・;;

おいしょーさんは好きなのか嫌いなのかw

くにくにさん「愚」てw

こうさんにはすごいバカにされてるし・・・w

なんか基本的にみんなにバカにされてます;;w

んで、逆バージョン。

BirL1203421733.jpg


AlII1203422156.jpg


私恋多いな・・・wしかもさっきの見ると一方的だし・・・w片想い?w

おいしょーさん、呪ってないですよ?w

ヴェスさんもバカだなんて思ってないよw変態だとは思ってるけど。

てか、私も結構バカにしてますねw

そんなこと思ってないのでご安心をw

こーゆーのおもしろいから好き♪










【2008/02/19 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初要塞 | ホーム | 朝だよ・・・w>>
コメント
安心しろ、お前から金がもらえるなんて

コレっぽっちも思ってねーからw

ほう・・・バカだと思っていたのか。

覚悟は出来てるよね^^?
【2008/02/20 14:32】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
なんてこったい!!!
私はそんな事を思ってないのにw

つうか、妹にはそんなふうに思われているなんて><
ショックだわぁー><

グレてやるー!!!!
【2008/02/20 23:48】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
ぇー@x@。!!!??
誰なんて思ってませんょ~@x@。!!!
なんかごめんなさぃ(´。・ω・。`)

私もゃってみょぅかなぁ。。。。;x;w
【2008/02/21 19:38】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
ヴェスさん
 それもひどいw
 変態だとは思ってるけどバカだとは・・・w
 覚悟?琴ちゃんわかんなーい^^


ステラさん
 えーwwグレないでお姉ちゃん><
 そんなことこれっぽっちも思ってないよ><b
 お姉ちゃんのこと尊敬してるもんw


まりィさん
 よかった;;私がわかるんですね;;w

 やってみてくださいw
 おもしろいですよ♪
【2008/02/21 19:51】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/18-4b1ca8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
