スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初要塞
昨日初めて要塞体験しましたーw

汝さんとこの「氷雪の雫」で出ましたw

最初は外補助任されてたんですけど、まりィさんに「もったいない」と言われ

普通に参加することになりました><w

で、出てみた感想は・・・うん、よくわかんなかったw

バグで10時前に始まっちゃうし・・・。

なんか大結界石も既に出てたらしい・・・。

出てたなんて全然気づきませんでした。

とりあえず勝ったからよかったのかしら・・・?

みなさんお疲れ様でした><

黒夢も要塞決まったし、その前に要塞体験できてよかったですw

もっと強くならなきゃなぁ・・・;




【2008/02/22 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<憧れの | ホーム | 本音チェッカーやってみたw>>
コメント
そかそか^^
ついに要塞を体験したんだねw
で!黒夢でも要塞決定してるんだ!!!
いつも私より先に行くんだね><
私もいつか、自分のクラブで要塞に参加してやるんだから!!!
こんな私について来てくれる仲間の為にも
その時が来るまで、必死に頑張ってます^^
強くなるぞー!!!!


p.s  リアルなら誰にも負けないと思う姉でしたw
【2008/02/22 23:32】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
まりィの執事、ことウイリス、またはシルヴィでございます。
今回はバグすごかったんですねー
もっと強くなってロリコンをいじめてあげてくださいw

毎回、要塞戦でさば落ちするんですよ私。
【2008/02/24 04:58】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
 体験してきましたw
 おぉwがんばれーww
 ステラさんとこが出るときは、私でよければお手伝い致します><b

 ステラさんの武勇伝今度聞きたいですww少ししか知らないw


シルさん
 わーwwコメントありがとです><ww
 すごかったみたいです;
 はい!wいじめてみます!wその時はシルさんもぜひご一緒にw
 
 私も落ちました。 
【2008/02/24 11:17】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/19-7478ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
