【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はおいしょーさんとED3で公平やってましたw

あれですね、悲しいくらいに攻撃が当たりません;;w

IMほぼミスですよ・・・w

しかも重くて固まりまくって補助も微妙とか・・・;固まらなくても補助微妙なんですけどね。

ほとんど養殖状態でした・・・w

おいしょーさん、すいませんー><あとありがとです><

3時間くらいEDで狩って、その後雑談して、一人で少し狩って3分も経たず飽きて飛んだら鯖落ちしたのでや

めましたw

でもあと2レベで200ですw早く200染色したい♪

でわでわ、寝ますwおやすみなさぁいノシ

【2008/01/06 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<わーい♪ | ホーム | ホントにブログ始めちゃったよ・・・w>>
コメント
飽きるのはやwwww

修練買うといいよw
早くあがるww
【2008/01/06 15:41】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
EDか・・・いいなぁー
私はED1でもまだ駄目だよ><
そのうち私を養殖してー^^
【2008/01/06 22:01】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
EDいいなぁw僕は混乱9人多すぎて狩りにすらならないのでサイフリして黄泉3で狩りはじめました約1?3kもらえるのでまぁまぁかなと思ってます(^-^*)
【2008/01/06 23:35】 URL | hirokazu #.mA5YRRU[ 編集] | page top↑
200までもうちょっとやなぁ

オレに狩る気力を下さい

眠い・・・眠いorz
【2008/01/07 01:47】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 ソロだとすぐ飽きちゃうんですww
 ペットのも買わなきゃなので、その時に修練も
 買いますw
 ホントありがとでしたw


ステラさん
 私もED1でもダメだよー><
 あんま当たらないし痛いw
 もっとレベ上がったら行きましょw


ひろちゃん
 私もソロだと混乱9か黄泉3ですよw
 でもすぐ飽きてしまう・・・。


ヴェスさん
 私にも狩る気力ください。
 廃人のヴェスさんが何言ってるんですかww
 寝ながら狩れればいいんですけどねぇ・・・w
【2008/01/07 08:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/2-5d1befac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
