【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れの
両刀になりましたー><ww

モナじゃなくてメトラですけどwでも嬉しいw

またまりィさまにステ作ってもらいました>v<b

作ってもらったステが

S1 H2 I125 F40 M108 X232 A201

でしたw

で、できたのが

S1 H2 I129 F40 M111 X232 A202

でしたwシミュより↑でしたぁww

まりィさまにランダムが50以下だったらメトラ持てないかもって言われてたから

途中やばいかもって思ったけど何とか大丈夫でした><b

まりィさまありがとです>v<w

今度はモナカ持てるように頑張らねばw

要塞までには240にもしたいけどちょっとムリかな・・・w

てか、また木日のためだけに修練の夕買ってしまいましたよ・・・w

今から少し狩りましょうかねぇw

あ、やっぱめんどくさいからINだけにしようw







【2008/03/01 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゼリッピ集団とうなぎ祭り | ホーム | 初要塞>>
コメント
廃人め(笑)

ホントにおいつかれるわー(笑)
【2008/03/02 07:14】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 廃人じゃないもんw
 追いつけないってwまだ10?あるしw
【2008/03/02 12:02】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
お、ここにも廃人が1人…。
あ、予備軍でした?これから昇格なさることを祈ってますよっ!!

とにかく、再振りうまくいったようで良かったです!!
【2008/03/02 12:23】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
汝さん
 汝さんまで・・・w
 昇格だなんて私にはまだまだですわw
 予備軍でいいですw下っ端です><b

 ありがとですーww
【2008/03/02 12:35】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ランダム50↑ぉめでとぅござぃます~・v・。
ヘボイレシピで本当に申し訳ないですおrz

両刀楽しいですょねwww
モナカまでふぁいとです~>v<ww
【2008/03/02 20:42】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
まりィさま
 毎回ありがとですー><w
 全然へぼくないですよ><b
 いつも感謝してます><

 楽しいですwモナカまでがんばりますww
【2008/03/03 00:39】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/20-43bc0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
