【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聞いてないよー;;
メンテなんて聞いてないよー!

修練の夕買っちゃったのにムダになっちゃうじゃん;;

しかも今日だけのためにもったいないと思いながらも購入したのにぃ;;

終了時間未定とか…;

18日の要塞までには240にしたいのです…wあと3が長い…w

あ、グアム海めっちゃきれいでしたぁ><w

CAGNA3JO.jpg


CAPJLM5K.jpg


海大好きだからテンション上がりましたw

あとちょっとおもしろかったものを。

CA1I2AHQ.jpg


エロって書いてあって笑えましたw

AVでいいじゃんねって友達と言ってましたw

それからこんなバトンを…w

言い訳無用!
あし跡残ってる方にわ強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
見た人は全員やること!
嘘つきは足跡に証拠が残る!

たぶん残しちゃったのでやりますよ!w

01,本名→ フツーの名前ですよ

02,生年月日→ 2月22日 2が一番好きな数字ですw

03,血液型→ A よくAっぽくないって言われます…w

04,住所→ 愛知

05,名前の由来→ テキトーって言われた気が…

06,身長→ 159 160欲しかった;;

07,体重→ 女の子に聞くなよwまぁ50はないです、はい。

08,靴のサイズ→ 24か24.5 大きいとかわいいのなくて悲しくなります;;

09,幼稚園(保育園)は→ 美里幼稚園です

10,現在の職業→ 歯科助手

11,なりたい職業→ 主婦w

12,習い事はしている?→ 習い事する時間があるなら遊ぶか寝てますよ。

13,自分を動物に例えると→ りすっぽいと…

14,好きな女性→ かわいい子かしらw見た目でも中身でもw
           あときれいなお姉さんw

15,嫌いな女性→疲れる子、自慢話を何回も言う子。もう聞き飽きたよ…

16,好きな男性→うーん、ステキな人?理想を言えばいいのかしら?w

17,嫌いな男性→いろいろうざい人

18,好きになる人は何型が多い?→ AかOですねwAでもAっぽくないAですw

19,SorM→ MですwどMですw

20,何フェチ→手?におい?まぁそこら辺ですw

21,恋愛経験豊富?→ 途中からぐだぐだですよぉ;;w

22,結婚と恋愛は別?→ 別かなぁー?

23,結婚はいつする?→ そんなの私が聞きたいよwwww

24,子供は何人欲しい?→ 2人か3人かしら?

25,子供にさせたい事は?→ 特にないよぉ??私自由に育ったからお好きにどうぞって感じですw

26,理想の家庭は?→ ほのぼのしてれば…w

足跡残しちゃダメですね…w



【2008/03/13 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とうとう殺っちゃったよ・・・ | ホーム | 鬼ー;x;>>
コメント
メンテひどいですよね・・・。
狩場行ってすぐにメンテで困ったものです。

一番上のeroticってのが(・∀・)イイ!!(ぁ

また、バトン拾ってしまった…。
適当な場所で消化させてもらいますね。
【2008/03/13 17:38】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
おかえりなさい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
グアムの海ってなんか日本海と違って、
トロピカル~って感じですょね(ノ∀`*)ペチッww

今日メンテだったんですか~・x・。!
ドンマイです;x;
琴sなら要塞までに240になれますょ~・v・。

バトン見ちゃった(´。・ω・。`)
【2008/03/13 20:12】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
○○みだったっけ?(笑)

海いいよねー

ぼけーっと眺めてるの好きだおいら(笑)
【2008/03/13 21:27】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
バトン拾うのめんどくせえええええええええええ
【2008/03/14 08:32】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
汝さん
 ホントひどいですよね;;
 5分前にいきなり告知来て・・・w

 エロティック!さすが汝さん!目の付け所が違いますね!w

 頑張ってやってくださいw


まりィさま
 ただいまです><w
 トロピカル~な感じわかりますww
 南国うはーwですよぉw

 240なれるといいんですけど・・・w

 見ちゃいましたね?wでも足跡なければ・・・w
 まりィさまならやってくれるよね><b


おいしょーさん
 ○○みって名前?w○○子じゃなかったのが唯一の救い;;w

 海最高ですよww
 ぼけーっと眺めるのもいいですよねぇww
 おいしょーさん海じゃなくて水着見てそうだけど・・・


ヴェスさん
 拾ってくださいww
 まりィさまにおしつけるとか・・・
【2008/03/14 13:20】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ちょww水着みねーしwww

どうせなら脱がす(ぁw
【2008/03/14 15:16】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 いろんな人の水着見てんのかと・・・w
 脱がすとか捕まりますよwww
【2008/03/14 21:52】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/23-be0dc06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
