【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう殺っちゃったよ・・・
汝さんに殺られました・・・w

詳しくは追記で・・・
ホントは追記にしないでやっちゃおうかとも思ったけど・・・w

ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」的なものにして下さい。


こんにちはっ!
⇒ こんにちわぁw

実は相談があって・・・
⇒なんでしょ??

あのね・・・
⇒うん?

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒早く言ってよww

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒は??

ふーんじゃないよ!?!?
⇒ふーんなんて言ってないよ?

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒なんで殺したの??

どうすればいい?
⇒警察行くか逃げ切るかでしょw

あ!そうだ!!
⇒はい?

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒やだよww

え~?何で~?
⇒何での意味がわかりませんww
 
いいじゃん いいじゃん♪
⇒いいじゃんって言うなら自分が自主すればいいじゃん・・・

ケチ!!
⇒ケチも何もないでしょww

もういいよ!!頼まないから!
⇒頼まれたくないしw

死んじゃえよ!
⇒いやだよw

今度殺しに行くから・・・
⇒今度ですかw

チェーンソーで頭まっぷたつにしてやんよ
嘘だよーだ!
⇒よくわかんない子ですね・・・w

上の気にしないでよ・・・
⇒上の??

もう人は殺しません・・・
⇒そのほうがいいと思います

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒無理でしょうねw

えーーーーー!?
⇒言いますよw

喋んないでよっ?!本当に
⇒約束できませんw

もういいし
⇒じゃあ言いますねw

このバトンの感想は?
⇒この子についていけませんw

疲れたw
【2008/03/14 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あー、もう・・・ | ホーム | 聞いてないよー;;>>
コメント
早速ありがとうですーw
なかなか普通のバトンと違いますけど、消化してくれて感謝です!

こういう人…近くにいてほしくないですねw
【2008/03/14 23:34】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
汝さん 
 いえいえーw
 変なのだったけどちゃんとやりましたよb

 ホントいたらかなりウザそうですねww
 友達にはなりたくないわw
【2008/03/15 11:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/24-ab259a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
