【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よかったw
昨日は防衛でした。

羽毛でもめていろいろあったけど、みんなでちゃんと話し合って解決しました。

高レベさんが抜けちゃったりしたけど、残ったメンバーでがんばろうって。

防衛放棄っていう話もあったけど、放棄しないですみました。

よかったですw

防衛は負けちゃったけど・・・w

私弱すぎwwwwwwwって痛感しました;;

門外ゲート?の補助とPK任されたけどすぐ死にました・・・。

てか、チム作ってなくて開始5分前に慌てて近くにいたメンバーとチム作って・・・w

笑えますねww

でもいろいろ勉強になりましたw

防衛に傭兵にきてくれた方たちありがとうございましたwお疲れ様ですw

「真夜中のほしぃ」の方たちもお疲れ様でしたw(クラブ名間違ってたらごめんなさい;)

で、みんなで反省会して、黒夢はここからが始まりだってことで記念のSSw

TWCI_2008_3_22_23_3_13.jpg


なかなかVにならなくておかしかったですw

ちょき出すタイミングもなかなか合わなくてw

でもこのぐだぐだ感が黒夢なのですw

またみんなでがんばりましょぉ><w

要塞のあとはおいしょーさんと狩りいきましたw

その前にカウルで汝さんたちがいてw

汝さんがまさかあれだったなんて・・・?w

あとは、一昨日久しぶりにヴェスさんと公平に行きましたw

TWCI_2008_3_21_22_34_11.jpg


おいしいんだけど人が多すぎて結局AD3でソロになりました・・・w

ヴェスさんありがとです><w

で、一昨日やっと241になりましたw

TWCI_2008_3_22_0_22_49.jpg


ホント経験値多くてつらいですね;;w今でもつらいのに245とか・・・w

テキトーに頑張って上げますかぁ・・・w

おいしょーさんの倉庫クラブもまた上げなきゃですよね?w

おいしょーさん廃人だからがんばってくださいよ

【2008/03/23 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<FF7ばとん | ホーム | あー、もう・・・>>
コメント
おぬしも廃人なんだよ?w
クロエ100になったらしあわせの靴貸してくださいw
【2008/03/23 15:30】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 私廃人予備軍だもん?w
 靴貸したら私なにはけば・・・w
 245になったら・・・w
【2008/03/25 13:03】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
うわああああああああああry
あれじゃないですよー!!!

とにかく、負けてしまったけど良い経験になったんじゃないですかね?

レア再配置されたら、海底行って靴は出せばいいんですよ。
【2008/03/25 14:48】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
汝さん
 一応あれってことで伏せておきましたよb
 今はあれじゃなくてもそのうちなるかも?w

 汝さんがおいしょーさんのために靴出してあげてください。
【2008/03/25 20:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
自分にとって居心地の良いクラブにいる。
これが大切ですねw

バトンを回させてもらいましたー。
気が向いたらやっておいてください。

てかどうせなら前のFF7バトンもやったらどうです?w
【2008/03/26 04:26】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
アルさん
 それが大事ですよねw

 あのバトンミクシーでやっちゃったのでコピペしちゃいますw
【2008/03/26 11:25】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/26-d482ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
