【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FF7ばとん
アルさんに言われたのでやりますよーw

FF7バトン

【1.初めてFF7をプレイしたのはいつ頃ですか?】

いつだっけ??中1か2くらいかしら?

【2.FF7は何回クリアしましたか?】

2回くらいかしら??セーブいっぱい残してあるからいろんなとこから始めたり・・・w

【3.好きなキャラは誰ですか?】

レノとはげ!wスーツに弱いのですww

【4.好きなマテリアは何ですか?】

魔法みだれうち、連続ぎり、地味にぜんたいかww
今FF7起動して見てきましたよ

【5.好きな武器は何ですか?】

特には・・・w一番強いやつってことでw

【6.好きなリミットは何ですか?】

ユフィのやつはほとんど好きw

【7.好きな召喚獣は何ですか?】

シヴァ?ほとんど召喚獣使ってない・・・w

【8.好きな曲は何ですか?】

エアリスのと戦闘のかしらw

【9.好きな町、場所等はありますか?】

忘らるる都かな?

【10.好きな「てきのわざ」は何ですか?】

マイティガードですねぇwエメラルドウェポンとかこれないと即死でしょwあっても死にますが;;

【11.ゴールドソーサーの好きなアトラクションはありますか?】

闘技場しかしたことない・・・w

【12.印象に残ったバトルを教えてください。】

クラウドとティファがいない戦闘全部!ユフィしか戦力がいなくてシドとヴィンセントはよく死んでましたw

【13.印象に残ったイベントを教えてください。】

ゴールドソーサーでのデート?

【14.貴方のパーティを教えてください。】

クラウド、ユフィ、ティファwユフィがいないときはヴィンセントw

【15.エアリスの例のシーンでは泣きましたか?】

エアリスは好きじゃなかったけどぼろ泣きでしたね;;w
涙で画面がww

【16.FF7で「これは苦労した。」という経験はありますか?】

クラウド、ティファ抜きでの戦闘!!
シド動かすとかありえないwww
走り方変だし、やる気一気になくなりましたよww

【17.ミディールでのクラウド抜きでのアルテマウェポン戦。どう思いましたか?】

死ぬって!!;;

【18.AC.BC.CC.DCでどれが一番好きですか?】

CC以外わかりません・・・w
CCもやったことないけど・・・w

【19.ECが発売されるとしたらどのような内容が良いですか?】

ヴェスさんと同じでユフィ主人公がいいなぁw

【20.ECのタイトルを貴方なりに決めてください。】

えwww英語さっぱりなのでww

【21.お疲れ様でした。貴方がこのバトンを回す人を何人か指名してください。】

もうやっちゃったんじゃ・・・w


やりましたよぉb

あとは追記でまたまたアルさんからのバトンをw

ミクシーでやったのとほとんど同じですw
【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

やりたい方どうぞw

【2】お名前?

琴里

【3】おいくつですか?

22

【4】ご職業は?

歯科助手

【5】ご趣味は?

人間観察とか好きよ?

【6】好きな異性のタイプは?

一緒にいて落ち着く人?年上好き

【7】特技は?

どこでも寝れる?

【8】何か資格持ってますか?

漢検2級、英検3級、ホームヘルパー2級かしら

【9】悩み何かありますか?

ありますよぉ、もう悩みまくりw

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き グラタン
嫌い 野菜

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

指名しておりませんw

【12】今まで歳上と付きあったことある?

年上しかないよw

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

とりあえず寝てから

【14】好きな芸人は?

ロンブー

【15】あなたを動物に例えるなら?

りすって言われる・・・

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

もらえるものは何でも嬉しいですよw


ホントだけど思いつかないからそう言っておこうw

【17】カラオケでよく歌うのは?

何でしょうね?オレンジレンジとかV6とかELTとか・・・色々w

【18】恋をするとどうなりますか?

おかしくなるw

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信 昨日
着信 一昨日

【20】何のシャンプー使ってる?

つばき~

【21】もし100万円貰ったらどうする?!

服とか思いつく欲しいもの全部買う
余ったら貯金?

【22】今日何件メール来た?

数えるのめんどい・・・

【23】貴方の好きな歌詞は?

「たとえば僕のためと言って君がついた嘘なら僕にとってそれは本当で」と「刺激が欲しけりゃバカになれ」かしらw

【24】結婚相手に求めるポイントは?

大事にしてくれれば特にはw

【25】今の着信音は?

ELTのサクラビト

【26】今日の晩御飯は?

まだ夜じゃないw昼は弟がチャーハン作ってくれるらしいw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

泣く 言葉が変 暴力? 

【28】オススメの映画は?

恋空w

【29】好きなお酒は?

カクテルw

【30】本当に酔った時どうなる?

吐く

【31】最近読んだ本は?

恋空

【32】初キスは?

え、家族いれて?他人で?

【33】好きな動物は?

小動物

【34】右利き?

です

【35】今一番欲しいものは?

時間

【36】好きな季節・嫌いな季節は?

好き 秋
嫌い 夏

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

寝る、寝まくる!睡眠とったら遊ぶ!

【38】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サリーちゃんとかケーキ屋さん

【39】ジェンガは好きですか?

いやw特にw

【40】好きな果物は?

ナシ好きかなw

【41】一年前の今日、何してた?

仕事じゃない?で、疲れて寝てるかと・・・

【42】じゃあ明日のご予定は?

休みだw

【43】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?

着ぐるみじゃなければ何でもいいよー

【44】キュンとくる行動、妄想してください

寝癖がちょっとついてるwって、これ行動じゃないなww

【45】このバトン長いと思います??

なっげぇよ!

【46】かき氷のシロップは何派??

かき氷嫌いw氷はそのまま食べるほうがおいしいよ

【47】 あえて言うなら何オタク?
 
なんでしょうね??

【48】何歳で結婚したい?

遅くなければいつでも?

【49】今TV見てるならその番組は?

いいともw

【50】REGGAEは好きですか?

はい!読めません!!

【51】俺の嫁に来い!!

誰ですか?

【52】自分の性格を二言で言うと?

単純 純粋

【53】将来の夢は?

主婦w

【54】お勧めのバイトはぁ?
 
知らないよ

【55】好きな色は?



【56】一番最後にした買い物は?

友達の誕生日プレゼントかしら?

【57】ミクシィ中毒度何パーセント?

3%くらい?

【58】今日のパンツの色は?

ブラと同じ色

【59】 今はまってる飲み物は?

リプトンのレモンティー大好きw

【60】でべそですか?

違うよ

【61】これがないと生きていけない!ってものは?

睡眠

【62】おいしかったですか?

夢はおいしいの結構見ますよw

【63】乳酸菌、とってるぅ?

ヨーグルトだよね?ならとってるw

【64】朝おきて性別がかわってしまいました。

いんじゃない?w

【65】もし過去に戻れるならいつから?なんで?

今も楽しいから別にいいやー

【66】追いかけても、追いかけても、手に入らない物や、人や、事柄が在る時に、貴方がする行動は?

悩みまくる?

【67】彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。 身を削ってでもその人のために 働いてあげられますか? 彼(彼女)が 稼いでいた稼ぎを持ってかえってこれますか?

きっと無理、たぶん無理、絶対無理w

【68】オススメのお店、スポットは?

どっかいいとこありますか?

【69】一月の服代は?

1万以内にはするw

【70】依存しているものは?

特にないと思うー

【71】譲れない思いはなにかありますか?

ないなぁw

【72】ある日急に目が見えなくなったらどうしますか?

普通に困るw

【73】最近読んだ漫画は何ですか?

君に届け

【74】好きな歌手は?

V6とかオレンジレンジとかYUIとか色々

【75】何か動物を飼っていますか?

面倒みないのでいないw

【76】好きな香りは?

エンジェルハート

【77】何か楽しみなことは?

寝ること。今日の夢は何かしら w
【2008/03/26 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あはは・・・ | ホーム | よかったw>>
コメント
バトン消化ありがとうですー。

シドをなめるなwwwwwwwwww
リミット強いですし案外使えるんですよっ!!
それとツンデレじゃないですか。

不覚にも30番の質問で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/03/26 13:03】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
琴ってゲーマー?w

まぁ俺はⅦやったことないんだぜっw

ⅤのあとにⅨやっただけかなw
【2008/03/26 17:10】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
純粋はないって言ってるだろ…w
【2008/03/26 19:14】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
アルさん
 いえいえーw
 
 おじいちゃんのツンデレなんて・・・
 ほとんど死んでましたよ…w生き返らしてもどうせ死ぬから放置したり…w

 え?w普通の回答なのに…ww


おいしょさん
 ゲーマーっていうかただの暇人…
 ゲーム好きなのは好きですww
 7おもしろいですよぉw
 5やったことないですー!


ヴェスさん
 だからホントは純粋なんですよ!!w
 ピュアです、ピュア!!ピュアホワイトですよ!!w
 
【2008/03/27 09:51】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
長いバトンおつかれさまです~Σ(ノ∀`*)ペチッ

シドぃぃですょ・x・。!

そして琴sゎ純粋です・x・。bグッ
【2008/03/27 21:07】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
まりィさま
 ありがとですww
 
 まりィさまもシドファンなんですか!!
 おじいちゃんに魅力感じません

 純粋ですよねぇ~><bまりィさまありがとぉ><ww
【2008/03/28 00:02】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/27-772da2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
