【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あはは・・・
イベ重いですよねぇ・・・w

さっきまでイベやってたんですよ、1時間半くらい?

それで

TWCI_2008_3_27_21_49_16.jpg


とか出たんですよ、2回もw

他にも

TWCI_2008_3_27_22_56_45.jpg


とか結構出たんですよw

ぜりきんもいっぱい出たけど・・・w

それで

TWCI_2008_3_27_23_32_13.jpg


こんな感じで箱も結構たまったんですよ!

おいしょーさんがボーンとかだと比較的いいのが出るって言ってたからちょっと期待してたんです。

靴まではいかないけど、カード1枚くらいはwと。

なのに!!

全部ゴミとか・・・;;

思わず「ふっざっけんなーーーーーー!!!!!」って言っちゃいましたw

所詮私のレア運なんてこんなもんよね・・・;;

期待したのがいけなかったんですかね?欲出しちゃダメですか?

次は無心でやろう・・・。

・・・・・・・。

たぶん欲丸出しでまた挑みます。


【2008/03/28 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<箱祭り | ホーム | FF7ばとん>>
コメント
初書き込みです^^
ヴェスsのブログからきましたΣd(ゝ∀・)

箱26個開けて全部ゴミですかぁ。。
僕もそんな感じなので仲間ですねっ
欲丸出しで頑張って下さいね^^
【2008/03/28 01:24】 URL | ランゲージ #-[ 編集] | page top↑
さすが腹黒wwww

純粋な子は欲はないはずですがwwww

まぁおいらのためにくつがんばれww
【2008/03/28 09:40】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
さすが腹黒wwwwwww

琴の運は仕様だろ
【2008/03/28 11:59】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
というか、SSとるなら1:1隠してよwwwww
【2008/03/28 21:06】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
ランゲージさん
 おわー!ありがとです!><w

 見事にゴミでしたぁ;;w
 仲間発見?w
 これから欲丸出しでがんばってきますw
 

おいしょーさん
 腹黒関係なくないですか!?てか、腹黒じゃないです!w
 お金欲しいんですよ、お金!
 出たときはちゃんとお金もらいますよ?w

 あwごめん;隠す必要ないかと・・・w
 ていうか、文字怖いwwwwwwww 


ヴェスさん
 ちょwおいしょーさんのに便乗?しないでくださいよ!!w腹黒じゃないのに;;w
 あー、仕様だったんですかww
 どーりでずっとレア出ないわけだb
 って、どんな仕様だよぉおおおおおお!!!;;

  
【2008/03/28 21:36】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
今回のイベントはパスパス。
って思ってたらおいしょーさんが何やら面白い事するらしいじゃないですか。

まあ頑張りましょう!!
・・・ヴェスティアを見返してやろうじゃないですか・・・。
【2008/04/02 04:06】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 04:11】 | #[ 編集] | page top↑
アルさん
 ですねーw

 見返しましょう!!
 変態には勝ちましょう!!
【2008/04/03 02:46】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/28-792a3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
