【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわ
みーみーさんがビューティーショップの券?なんていうの…?

とにかくプレゼントしてくれました(*´v`*)

で、悩みに悩んだ末こうなりました。

いけめんと

しばってるとウィンキーから変な風に飛び出るので、

しばってなくてかわいいのを。

ボブ?ショート?もかわいいなーって思ったけど、

よく見かけるからこれにしました。

ふわふわかわいいっ。

みーみーさん本当にありがとぉ!!

嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

そしてミラに極命中を装備させるためにXD2へ。

どうせ出ないだろ、出たことないしって思ってたら出ました!!

TWCI_2010_8_23_22_56_35.jpg

一個持ってたけど、テチはテチで持ってたかったので。

初めて狙ったものが出たかもって思ったけど、昔テチのセイラか

メトラの合成のために武器出したなぁというのを思い出しました。

だからきっと2回目です。狙ってホントに出たのは。

でも出てくれてよかったー(*´ω`*)

ミラは昨日みーみーさんとしゃるさんが手伝ってくれたおかげで31に。

ありがとうございました!

そして今日黙々と試練で狩って35になりましたヨ。
【2010/08/24 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カリカリ。 | ホーム | 染色>>
コメント
|*・ω・)<お邪魔しまーす

髪型変えると楽しいよねー。
サブテチがくるんくるんネロリーちゃんです。

XD2行ったけどサンタひげしか出なかった…!
お目当て引いておめでとー(*´∀`*)
【2010/08/24 14:00】 URL | 心羽 #U43uNVbM[ 編集] | page top↑
以前、そんなことかいてたからさっ
私も色々変えてみたいけど、キャラ多すぎてお金が・・・フフ

命中は貴重だからねー
といっても、ミラのスキル命中あがったから、命中指輪は最初だけがっつり使えばいいよ!
【2010/08/24 23:59】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
心さん
いらっしゃいませー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

楽しいっ!
選んでるときのプレビューだけでも楽しめた!
ネロリーちゃんのかわいいよねー
あの頭好きだけどウィンキーつけてると微妙なの(´;ω;`)

ありがとぉー(*´ω`*)
私もいつもなら何も落ちないかいらないものしか
出ないよ…!



みーみーさん
独り言みたいなもんだったのに叶えてくれて
ありがとぉー(*>ω<*)
魔人さまキャラ何体いるの…!?

そうなのか!
命中いらなくなったら何を装備すればいいの!?
【2010/08/25 10:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/284-fb751607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
