【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すいしょー
昨日は水晶で狩りしました。

一人で黙々と狩ったり、しゃるさんに補助してもらったり。

TWCI_2010_8_25_19_25_23.jpg

やっぱりバリアあると違うね…!

Fがないので助かります(*´v`*)

その後はみーみーさん、でるるさん、しゃるさんと一緒にネオテシス2へ。

TWCI_2010_8_25_22_34_52.jpg

みーみーさんは落ちまくって大変そうでした…!

私も一回落ちたけど(ノ∀`*)ペチ

そのままみーみーさんを残して3人で最後までやって、

みーみーさん迎えに行こうとリログしたらクリア扱いで戻れず、

宝箱はあけれませんでした(笑)

宝箱、誰かがどこかに残ってると開けれないみたいです。

残ってたしゃるさんだけ唯一開けれたけど玉でした(ノ∀`*)ペチ

でも楽しかったです(*>ω<*)

また行きましょーね!
【2010/08/26 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再振り | ホーム | カリカリ。>>
コメント
ひどかった・・・
まったくもってごめんなさいって感じ。

今度は負けない!サバ切れなんかに!
【2010/08/27 00:12】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
全然気にしないでいいよ!
落ちるのはしょうがないっ

負けるな!魔神さま!!
【2010/08/28 13:43】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/286-f6a7d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
