【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったった。
昨日はミラ57→67になりました。

10も上がっちゃった(ノ∀`*)ペチ

クラメンさんとネオテシス2行きました。

蒼穹のなんちゃらっていう靴出ました。

特に使い道はない…!

あと夜DOPで遊びました。

TWCI_2010_8_29_2_51_50.jpg

魔神さまが攻撃してくるので返り討ちっ。

あとでるるさんのジョシュと勝負。

TWCI_2010_8_29_2_52_55.jpg

なかなか死んでくれないし、あんまダメ与えれないし、

強いしで怖かったけど勝てました(*人´∀`)

そんな感じで3時半くらいまでやってたので、

今日午前中ちょっと出かけてあとはずーっと寝てました。

もったいない…!
【2010/08/29 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<A | ホーム | 再振り>>
コメント
もったいないと思うことはすでに魔人化した証拠だね!

私も無駄な時間があるなら狩りにまわしたいからね・・・
【2010/08/30 03:21】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
くそう・・・
やはり狩りステのA型ジョシュでテチは仕留めきらんか・・・!

当たらないし、硬いしで勝てる気がしねえよ・・・。
【2010/08/30 11:39】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
いやいや、もったいないは狩りたかったわけじゃなく・・・w
マンガたまってるから読んだりとかしたかったのよー!
だから魔人化してないですっ!

魔人さまはさすがですね・・・!



でるるさん
めっちゃ当たってたじゃない・・・!
怖かったし・・・!
【2010/08/30 13:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/288-cb9e78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
