【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A
またしゃるさんにステ考えてもらってAになりました。

A

シミュよりX+1、A-1でした。

きっと私が間違えたのねっ。

みーみーさんにテチのステがPKステ寄りだと言われたけど…。

てちすて

これPKステ寄り…?

ていうか、NPって何??

気付いたら増えてたんだけど…。

ペットがやっともうすぐ孵化しそうです。

ぺっと

放置で寝たりすると、PCの調子が悪くなるので

なかなか進まなかったけど、やっとここまで来ました。

早くうまれてー。
【2010/08/30 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<進入してうまれました。 | ホーム | やったった。>>
コメント
すごい勢いでレベルが上がってるね…
そのまま200くらいまで突っ走ることを期待!
【2010/08/30 15:58】 URL | 心羽 #UY3MfXxg[ 編集] | page top↑
廃人って怖いですな・・・。
なんか、私は圧倒的に抜かれそうっすね!

どちらかといえば・・・なのであまりに気しなくても・・・いった私が悪かった。
ごめん・・・

NPはネオテシスのポイントらしい。
ケルティカにいる人からアイテムを交換してもらえるらしいよ!
【2010/08/31 07:46】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
どいつもこいつも恐ろしい・・・。

影塔とか沼で狩るステ作ったら自ずとPKステ寄りになるわなぁw

オレのジョシュとランジエも似たような感じだよ。
ブレスがない分、ちょっとXが高めだけどな!
【2010/08/31 11:04】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
心さん
みんなに比べたら全然ですよ…!
200まで突っ走るのはさすがに無理…!
もうバテ気味…



みーみーさん
魔神さま抜くのは無理だと思いますっ
なんかめっちゃ上がってたし…!

さっきも言ったけど気にしてないからね!w

アイテム交換してくれるんだ!
いいのあるのかなーー



でるるさん
みんな恐ろしいよね…!
ついていけないわ…!

そうなんだー!
確かに影塔用に作ってもらったステだわ!
ランダムよくてシミュより結構よかったけど!

Xほしーい!
Aもほしーい!
IとMもほしーい!
【2010/08/31 12:28】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/289-89593f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
