【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
箱祭り
さっきまでずーっとイベやってました・・・w

10時からクラブでイベをやって。それが11時半ちょい過ぎくらいまでかしら??

で、12時半くらいから今度はおいしょーさん主催?でイベをw4時半くらいまで・・・w

すんごい眠い・・・w

ずっと開けずにためてたから

TWCI_2008_4_6_4_1_52.jpg


こんな感じで大量の箱がwww

で、華麗に箱開け開始です!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ずーっとゴミばっか・・・;;w

結局今回の戦利品は

TWCI_2008_4_6_4_13_41.jpg


このカード3枚だけでした・・・;;w

あんなにあったのに・・・;;w

おいしょーさんは靴が出たようで・・・w羨ましいかぎりです・・・w

でもみんなでやるの楽しかったからいっか♪

ルウェさんと久しぶりに会えたし、心さんとも友達になれたし><bw

いろんな意味でいろいろ収穫がwwwよかったよかったww

心さん、アルさん楽しみにしてますよ><bw

って、もう5時になっちゃう・・・w今日友達と昼前から遊ぶのに・・・w

そーゆーわけで寝ますw
【2008/04/06 04:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浮気中 | ホーム | あはは・・・>>
コメント
俺カード2枚ですけど?それがどうかしたんすか?

おいしょーさん本当に羨ましいですよねぇ・・・w

え、ジャージの話って本気だったんすかあれ?
【2008/04/06 06:28】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
俺もイベやってましたけど、300個あけてレア無しなの(。´・ω・)
イベイション出ただけでもいいじゃない。
【2008/04/06 13:49】 URL | ランゲージ #-[ 編集] | page top↑
琴さんらぶっ。
もう勝手になんだかリンク追加してたりします。
えっと…例の件は…見ると毒になると思いますよ(。つω≦。)
ドン引きなんですけど、まじですか?ww
【2008/04/06 20:09】 URL | 心羽 #-[ 編集] | page top↑
楽しかっただろー?w

心羽s素敵だよね~w
ゴスロリたのしみww
【2008/04/07 11:39】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
私も久し振りに会えて良かったですー从*・V・)+
実は単語帳見ながらやってました…ww

チャットあまり参加しなくてすみません(>_<)
今度また話しませうvV
【2008/04/07 20:55】 URL | ルウェ #-[ 編集] | page top↑
アルさん
 箱開けた数が違いますよ、たぶん
 ジャージ結構本気ですよw99%くらいw


ランゲージさん
 あぅ;;
 イベイションは久しぶりの金づるです


心さん
 心さんらぶっw
 毒にならないですよ><b
 全然おkですwwかもんですww


おいしょーさん
 楽しかったです><ww
 ステキすぎますww
 まじで早くみたいですww


ルウェさん
 全然いいですよぉw
 単語帳見ながらやれるルウェさんがすごいww
 また話しましょう><b  
【2008/04/08 13:42】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/29-f8d7ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
