【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっかり
昨日はネオテシス2に行ってきました。

TWCI_2010_9_2_23_54_6.jpg

初めて殴り心さんの戦いをまじまじと見た気がする!

ホントに殴ってた!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこかっこよかったです(≧ω≦)b

私今まで玉出たことないのよねとか調子に乗ったこと言ったから

今回は玉だろうなと思ってたら、ボスで死んで

うっかり街に戻ったあげく、サバ落ち。

玉も何もない…。

デスペナくらってない!?って思ってたけど、↑の画像見たら

経験値減ってたわ…。

たぶん約1Mも減ってはないからよかったけど…。

今日行けたらいいなーー。
【2010/09/03 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衝撃事実。 | ホーム | だうんっ>>
コメント
死んだ時に落ちると最悪だよね・・・
でも、負けないで!
回線よかったら私も・・・
【2010/09/04 07:53】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
殴ってるよー!
スキキャンとかクリックミスでコンボ途切れると
ぽこ ぽこ ぽこ ぽこ ぽこ
ディレイもモーションも長すぎるっ
【2010/09/04 10:59】 URL | 心羽 #UY3MfXxg[ 編集] | page top↑
結局デスペナ食らってたんだな・・・。

また行こうぜ!
【2010/09/04 11:58】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
まじんちゃんさま
最悪だね・・・!
うん、負けないっ!
みーみーさんも今度いきましょ!
最近前よりよさ気だし!



心さん
えっ!?
すごい素早く殴ってるように見えたよ!?
たくましくてかっこよかったです!!



でるるさん
デスペナくらってたみたい・・・!
やっぱデスペナないとかそんなおいしいことないよね…。

行きたいっ!!
【2010/09/04 13:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/293-9ec544ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
