【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃事実。
テチ、250にして初めて知りました。

テチの白魔法って敵のMaxHPの30%までしか

ダメージを与えることできないんですね…!

昨日ネオテシス2行って、ますたさんに言われて知りました(*ノ∀`照)

てへっ☆

だって白魔法で攻撃なんて普段しないから…!

てか、なんでみんな知ってるんだ…!

きっと他にも知らない人いるよねっ。

ネオテシス2、またクロークが出ました。

TWCI_2010_9_4_1_8_30.jpg

渡せないし、2こあっても意味ないのでカウル売りしました(ノ∀`*)ペチ

杖がほしーよーーー。
【2010/09/04 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せいら。 | ホーム | うっかり>>
コメント
どんだけ運いいんだ・・・

ちなみに白スキルのことみんな知ってるよ!!
あほだなー
【2010/09/04 16:19】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
まじんちゃんさま
運いいのかな…?
調子乗ると玉ばっかになるから
調子乗れない…!

えー、絶対知らない人もいるって…!
あほじゃなーいっ!
【2010/09/05 11:46】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/294-a56648ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
