【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーい♪
今日200になりましたー♪

昨日ED付き合ってくれたれーちゃん、あやちゃんありがとです><w

昨日今日とED付き合ってくれたおいしょーさんありがとです><w

おめでとーって1:1飛ばしてくれたルウェさんありがとです><w

さっそく200染色したんだけど、うん、すんごい微妙でしたww

頭以外基本色に戻しましたwwまたシミュしなければ・・・w

200になった後はアドセルでずっと雑談してましたw

ヴェスさんの昔の恋愛とか色々聞けて楽しかったです><b

汝さんいたらきっと食いついただろうに・・・w

次はおいしょーさんの話らしいですw

きっとその次はルウェさんでしょうw

楽しみにしてますね><w

・・・色々SS撮ったけど貼り方がわからないとか;;w





【2008/01/08 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いんくりー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
200到達おめー!

オレの恋話なんてどうでもいいんだぜ

次は覚醒ですね!!

その前に染色何とかしようか
【2008/01/08 14:41】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
もう200か><
絶対に追いつけないね・・・私><
覚醒目指して頑張ろうねw
私も頑張るぞー^^ 
【2008/01/08 19:15】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
Lv200達成おめですー!!今こそ廃人への転向の時です。

そのくらいじゃ釣られないですよ。もっと香ばしい、R18感漂うような話を。
十分そうだったみたいですけどねww

貼り方はヴェスさんが激しく教えてくれることに期待しましょう♪(ぇ
【2008/01/09 05:17】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
ヴェスさん
 ありがとですw
 結構色々語ってくれたじゃないですかw
 覚醒よりも染色ですね・・・w


ステラさん
 ありがとですw
 ステラさんなら追いつけるよb
 覚醒は・・・うん、頑張るよ・・・w
 ステラさんもがんばれー><b


汝さん
 ありがとですw
 廃人には転向しないですよww
 さすが汝さん!やっぱ格?が違いますねw
 優しく、がいいです・・・w
【2008/01/09 12:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
おめでと(oつω<o)

自分は最近色々あったんでマイペースでがんばりまふw
【2008/01/09 13:13】 URL | hirokazu #pQmXuypQ[ 編集] | page top↑
ひろちゃん
 ありがとですw
 マイペースが一番ですよ><b
【2008/01/10 03:01】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/3-eeeee896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
