【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避真っ最中
「薄桜鬼 巡想録」っていう恋愛シミュレーション?買いました。

PS3のです。本編?と随想録がやれるみたいです。

三次元の恋に疲れて現実逃避にとずっと気になってたので昨日買っちゃいました。

大好きな新選組!沖田さん大好き!

もちろん最初に沖田さんのBADエンド見て、

次にGOODエンド見ました。

ねぇ、私二次元の人間になりたいよっ!

もうだめ。

沖田さんかっこよすぎっ!

あのSっ気とか、たまに子どもっぽくてかわいいところとか、優しいとこ、

強いとこ、見た目ともう全部私の好みすぎ!!!

しかも切ない!!泣く!!

昨日何度気持ち悪い独り言を画面に向かって言ったか…。

声がまた…もう…だめ…!

あの声でそんなこと言われたら私…!

ものすごく現実逃避できてやってる間はすべて忘れました。

いい現実逃避です、はい。

私気持ち悪いね!

沖田さん×千鶴の。



まさに沖田さん…!泣いちゃうよ!泣いたよ!

でもコメントに笑っちゃうよ!

見てない画像は一緒に入ってる随想録のっぽい…!

今日はミラやるつもりだったけど随想録今からやっちゃおうかな…!
【2010/09/13 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<よすぎ | ホーム | でびゅー。>>
コメント
私もつい最近、グロいシミュレーションやってます。
一応恋愛含んでますが…BADで死ぬよ!
腹が裂けるよ!ひえええ…

すばらしいゲーマーだな
二号はやっぱりキミだっ
【2010/09/14 00:17】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
きもちわるい。
【2010/09/14 01:00】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
このゲームなんかいろんなところで名前見るなー。
PS3持ってないし出来ないけど!
そんなあたしはDSで女の子用ときメモやって
ニマニマしてたんで気持ちはわかる…w
【2010/09/14 01:14】 URL | 心羽 #UY3MfXxg[ 編集] | page top↑
このゲームは面白いらしいねー
たしか斉藤一が鳥海さんだったはず!かっこいいよ!

そしてPS3あるならバサラ3やろうよ!よ!
【2010/09/14 03:46】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
さぁ、二次元の世界へ
【2010/09/14 12:20】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
ぐろいシミュレーションとかいやだ・・・!
そんなのに恋愛要素あってもだめ・・・!
しかもBADで死ぬとか(笑)

ゲーマー3号・・・!?
そこまでゲーマーじゃないし・・・!たぶん!



でるるさん
自分でもそう思う!
でもそんな自分嫌いじゃない。



心さん
すごくいいよ!!
「薄桜鬼」、DSでもあった気がする!
私最初DSの恋愛シミュレーション探してて、
DSでもあるんだー!って思ったもん!
でもどうせやるならDSよりPS3のが画像きれいだからってそっちに。

女の子用ときメモ、私も1ならPS2の持ってるよ!
名前呼ぶのに笑ったけど、ニヤニヤもいっぱいしたw



あるさん
おもしろい!切ない!かっこいい!
新選組って時点でもう切ないわ!
斉藤さん、鳥海さんだよ!いい声してる!
みんないい声だけどね///

バサラ3かぁ、2なら持ってるけど!
バサラより無双派です・・・!
でもサスケすき!かっこいい!!



しゃるさん
いく!超いきたい!
そのうち生まれる次元を間違えたとか言いそうな勢いです・・・!
【2010/09/14 20:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/301-bfca296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
