【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃなと発見。
昨日みーみーさんに誘われて鍛錬なんちゃら?やってみました。

TWCI_2010_9_17_11_21_12.jpg

みーみーさんは仕事が入ってしまったのでしゃるさんと。

特訓のわりに経験値少なかったし、すぐ終わってしまった…!

称号が手に入るらしいけど何も出ませんでした(ノ∀`*)ペチ

誘ってくれてありがとぉー!

そしてイケメンっぽい人を発見しました。

TWCI_2010_9_17_10_42_35.jpg

なんかちょっとイケメンそうっ!

「薄桜鬼」は斉藤さん終わりました。

やばい、この人かわいい。沖田さんにはかなわないけどねっ!

初めて着る洋服のボタンかけ間違えてるの千鶴ちゃんに指摘されて

クールな斉藤さんが赤くなって「………後で直す」って

かわいくて笑ってしまった。

名前呼んでもらうのとかかわいすぎてニヤニヤしてしまった。

次は左之さんだーー。
【2010/09/17 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らんだーむ。 | ホーム | 全然上がってない。>>
コメント
お話できて楽しかったです~
しゃな!敵だったんですか!

また顔出しますー
【2010/09/18 00:31】 URL | りっちゃん #-[ 編集] | page top↑
イケメンっぽいw
そんなところ普通見ないよっΣ(ノ∀`*)ペチ
【2010/09/18 07:41】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
さすが目の付け所が違うな・・・。

飢えてる、ってのはこういうことか。
【2010/09/18 10:28】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
絶対肉食系だ…
【2010/09/18 13:22】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
着眼点の格が違ったwwwwwwwwwwww
【2010/09/18 15:14】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
りっちゃんさん
私も楽しかったですっ
ずっと話してみたいと思ってたので(〃ω〃)

なんか特訓してくれるみたいですよっ



しゃるさん
イケメンっぽいよね!
たまたま見てたら「あら?かっこよくね?」ってなっただけよ(ノ∀`*)ペチ



でるるさん
飢えてないわよー!
沖田さんに満たしてもらってるもん(*>ω<(・ω・*)



みーみーさん
全然肉食じゃないよ!?
だって純情だもん(*´ω`*)



あるさん
格が違ったって、たまたま発見しただけよ!?
そう!たまたま!たまたまなんですっ!
でもイケメンそうでしょ!?
【2010/09/19 19:29】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/305-f09eb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
