【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らんだーむ。
昨日やっとミラが150になったので再振りしました。

毎回ステ作って、指導もしてくれたしゃるさんありがとぉ!!

S60、H100、F20、X160、A131の予定が、

S60、H100、F18?16?、X160、A123?121?でした。

SS撮り忘れたので一部どっちか忘れたけど、ランダム悪すぎ…!

こんなに悪いの初めてじゃないかしら…!

再振りのあとしゃるさんに混乱9連れてもらって少し狩りました。

TWCI_2010_9_20_0_20_29.jpg

ちょっと狩っただけなのにすぐ経験値たまりました。

でも一人じゃ狩れないし、死ぬだけなのでまだ無理だわ…。



「薄桜鬼」のアニメ、絵は好きではないけど見たい…!

随想録にあった沖田さんの髪わしゃわしゃもあるなんてめっちゃ見たい…!

ゲームはノーマルEDも個人EDも全部見たので、また沖田さんやってます。

かっこいいよかっこいいよ、切ないよ切ないよ。

すてき過ぎてどうしよう…っ!
【2010/09/20 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えるら。 | ホーム | しゃなと発見。>>
コメント
ボーナス悪かったね><
狩りづからったらまた、再振りしようっ

虚無僧でカバーでもいいよっ
【2010/09/21 00:01】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
しゃるさん
悪すぎだよね・・・!

やっぱそろそろこむそーだよね・・・
羽の期限切れたらこむそーもらいにいこうかなっ
でもかっこ悪くてやだなー・・・
【2010/09/21 20:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/306-1ea2e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
