スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいもの入手。
昨日みーみーさんからいただいたりっちゃん作のあの画像。

何度見てもすごくて笑ってしまいます(〃ω〃)

でもうまいよねっ!才能才能!

みーみーさんになんのゲームをやるのかと聞かれたので

今までやったゲームと持ってるゲームでも書き出そうと思いますっ。

なんか恋愛シミュレーションばっかやってると思われてるっぽいしね…!

PS
・ヴァルキリープロファイル
・クロノクロス
・サモンナイト
・サモンナイト2
・スターオーシャン2
・テイルズ オブ デスティニー
・テイルズ オブ ファンタジア
・テイルズ オブ エターニア
・火魅子伝~恋解~
・FF6
・FF7
・FF9
・ワイルドアームズ2
・リトルプリンセス マール王国の人形姫2
・ぷよぷよSUN
・みつめてナイトR 大冒険編
・幻想水滸伝
・幻想水滸伝2

PS2
・アルトネリコ
・ヴァルキリープロファイル2
・ギタルマン
・キングダムハーツ
・キングダムハーツ2
・シャドウハーツ
・シャドウハーツ2
・三国無双3
・三国無双3 猛将伝
・三国無双4
・スターオーシャン3
・戦国無双
・戦国無双2
・戦国バサラ2 英雄外伝
・テイルズ オブ デスティニー2
・テイルズ オブ シンフォニア
・テイルズ オブ ジ アビス
・テイルズ オブ リバース
・.hack//G.U.
・FF10
・FF12
・ときめきメモリアル ガールズサイド
・ジェネレーションオブカオス
・式神の城
・ペルソナ3

DS
・トモダチコレクション
・キングダムハーツ 358/2Days

PS3
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・薄桜鬼 巡想録
・無双オロチZ

PC
・花帰葬

売ったの忘れてなければこんくらいかな…!

あとやらずに実況動画見ただけなら零シリーズ全部かなっ。

女の子おとすとか男の子おとすの4つしかないよっ。

アルトネリコもそれに入るなら5つだけど…。

FF8は魔女館がわからずに諦めて売りました(ノ∀`*)ペチ
【2010/09/22 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<城ほいほい | ホーム | えるら。>>
コメント
変態の才能は二人にある!

割と普通のゲームやってた!
アクションは鈍そうだからやらなそうだったけど。

結構私がやってるのとかぶってるっ!
【2010/09/22 22:23】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
結構やってらっしゃるっ

あの絵のことは忘れてください><
【2010/09/23 13:18】 URL | りっちゃん #-[ 編集] | page top↑
書き忘れてたのあった!
ヴィーナス&ブレイブスもやってたわ!



みーみーさん
私たち変態じゃないよっ!

だから言ったじゃないー!
恋愛シミュレーションばっかじゃないって!
アクションは確かに得意ではないけど鈍くはないっ
防御とか苦手なのよね、私・・・
ちょー突っ込んでく(ノ∀`*)ペチ

趣味が似てる!?
わりと有名なのしかやってないからかしらっ



りっちゃん
少ないほうじゃない!?
そんなことない!?

忘れません!
ちゃんとデータフォルダに入ってるよ!
お歳の方ってのがまたなんとも言えないよね!
【2010/09/24 09:49】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/308-7f388803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
