【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログやめます
だってネタないし・・・

詳しくは追記で・・・
アルさんとこで拾っちゃいました…w

やめませんよ、ネタないけどw

ルール@タイトルに「ブログやめます」と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやる事。騙されちゃった人‥‥頑張ってやってください☆
 
●現在のメアドの意味は?
特に意味ない。好きな単語くっつけただけw

●現在の着信音は?
サクラビト

●待ち受け画像は?
うさぎと桜のなんか「和!!」って感じの?

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :あり得なくなければ…。かっこいいにこしたことはないですけどw
☆体型:普通
☆身長:170以上は…
☆服装:ハイネックは嫌いです!!!見てて苦しい…w引き伸ばしたくなるw
☆職業:働いてればいいよ
☆性格:楽しければ
☆髪型:ロン毛ムリ

●年上が好き?
好きです

●恋人になったらこれだけはして欲しい欲しくない事は?
して欲しい??うーん…、一緒にいてくれればwとか言っておこう。
して欲しくないこと…犯罪?恋人じゃなくてもして欲しくないかw

●使ってる携帯ストラップは?
ミニーちゃんの「和!!」って感じの。
和風好きです

●持ち歩いてないとダメというもの3つ
携帯??

●今はいてるパンツの色は?
えーっとね…、水色?

●今何の音聞いてる?
ELTの「恋文」
てか、ELTのバラードのアルバム聴いてるw

●一番最後に食べたものは?
アイス

●星に何をお願いする?
いろんなこと

●一番最後に電話した人は?
秘密ってことでw

●現在の年齢は?
22

●好きなスポーツは?
スポーツは大抵好きですよw
でもむさくるしいのは嫌いですw

●現在の毛の色は?
地味に染めてるけど、誰も気づかないので黒のままなんでしょう…

●兄弟は何人?
弟が一人

●好きな日は?
休みの日w

●好きな食べ物は?
グラタンとかスイートポテトとか最近売ってない抹茶のプリッツ

●最後に見た映画は?
「恋文」…じゃない、「ワンピース」だ…w

●怒ってる時どぉする?
発散する?

●最近泣いたのゎいつ?
「ワンピース」の映画に号泣

●昨日何した?
仕事行って、帰ってきたらゲーム


ふぅw終わったw
【2008/04/10 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そうことばとん | ホーム | 浮気中>>
コメント
水色ねぇ~(笑)
【2008/04/10 16:48】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
水色ねぇ・・・。
【2008/04/11 07:35】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
水色かぁ・・・。
【2008/04/11 11:38】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
みんな
水色ですよ!!何ですか!!w
【2008/04/11 13:10】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/31-45b0c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
