【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何も出ない。
昨日の朝から喉が痛いです。

声が出にくいです。

寝かけたとこで咳き込み目が覚めたせいで眠いです。

でも昨日の3時から10時までフリータイムで友達と

カラオケ行きました。

お互いアニソンかゲームのしか歌ってない気がする。

志方さんとかつっこさんとかそゆのもあるけど。

そゆの大丈夫な人とだとついねっ!

アニメ見てるわけじゃないけどニコニコでMADとか見て覚えるから。

最後は二人でマクロスFの娘々サービスメドレー特盛りを。

最後のほうのランカパートが好きなので私がランカのほうを。

久しぶりにいっぱい歌えて満足。

TWはテチでエルラ島3で狩り。

TWCI_2010_9_26_0_44_13.jpg

なーんも出ずに終わりました。

すぐ飽きちゃう。頑張って2時間くらいはいたけど。たぶん。

「薄桜鬼 黎明録」OP。



わー!歌かっこいい!!

沖田さんかっこいい!!すっげーかっこいいんだけど!!

私のテンションが一気に上がって寒かったのが今では暑いです。

てか、絵含め今までで一番かっこいいOPじゃない!?

コメントの逆流すらかっこよく見えた!そんなことできるんだー。

PS2ってのがアレだけど欲しいっ!早く出ないかなー。
【2010/09/26 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3倍なんかしらん | ホーム | 壊れモノ注意。>>
コメント
人気狩場は混んでるしね・・・
かと言って他の狩場じゃレアは出ないし・・・

3倍期間、扱いが難しいな。

琴のように城でレア出ししてSEED稼ぐのが実は一番堅実で賢いのかも知れない。
【2010/09/27 11:05】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
動画貼る前と貼った後の文章のテンションの差にわろた

飽きても狩る!狩って狩って狩りまくる!
【2010/09/27 12:05】 URL | アル #-[ 編集] | page top↑
私について来い!間違いはないっ(☆Д☆)キラリーン♪
【2010/09/27 18:02】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
でるるさん
混んでるよねー・・・
狩りたいのは狩られてるもん・・・

あら、賢い言われちゃったっ



あるさん
すっごい無意識でした・・・!

なんか狩っても狩っても私の場合出ない気が
ものすごいするのよね・・・



みーみーさん
えっ、どこについてくの!?
魔神への道だったら遠慮するよ・・・!
【2010/09/27 18:35】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/311-6873ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
