【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3倍なんかしらん
なんだか心配してくれてありがとうございます。

今まで平気だったものがなんだかダメになっただけです。

考えすぎなだけです。

おそらく勝手に治ります。たぶん。

昨日はテチで城に。

門上のがめんどいからテチで行ったのに

そゆときに限って門破壊とかスイッチ?のやつ。

なんかムカつく。

スロットがいっぱいになったので途中で終了。

途中ゴミと一緒に落ちてるものに黄色い字が混ざってるなーとは

思ってたけど、まさかレアが落ちていたとは。

もっと早くに気付いてればよかった。

TWCI_2010_9_27_0_23_34.jpg

結構持ち歩いてるのでこんだけしか稼げませんでした。

昨日銀さんやら神楽やら言ってので銀魂で一番好きなやつ。



新選組新選組!

沖田さん沖田さん!!

さすが沖田さん!!ちょーかっこいい!!!

銀魂では沖田さんが一番好きです。

動乱編だけDVD借りてやろうかな。

マンガもここのだけ欲しいな…。

ミツさんとのも欲しかったり。
【2010/09/27 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きくなりました。 | ホーム | 何も出ない。>>
コメント
お城でスロットいっぱいになったら
OMに初期値段で出して臨時倉庫代わりにしてるっw

レアでない者同士お城でこつこつ貯金だっ
【2010/09/27 20:14】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
しゃるさん
なるほど!
そーゆー手があったか!
今日サポートなんとかの情報入力したから
OM使えるようになってるかな・・・!?

私たちにはお城しかないっ!
他いったって時間の無駄だっ
【2010/09/28 19:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/312-4c9daf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
