【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなりました。
昨日、リビングのテレビをかえました。

地デジだったけども少しでかいサイズのにしたみたいです。

十分でかかったのに。

で、前までリビングにあったのはおじいちゃん、おばあちゃんの

寝室に行きました。地デジじゃなかったので。

寝室なんだからあんなでかいのいらなくない?

むしろそのテレビで沖田さん見たいんだけど!

ってことで、今日「私の部屋のテレビとかえてよ」って

言ってみたらかえてくれましたっ。

私の部屋のテレビ、地デジだけど小さかったので。

CAQ3N1BJ.jpg

沖田さん大画面!!あーん、かっこいいーーー!!!!

今まではこの4分の1くらいでした。

HDMIケーブルもつけたので高画質、高音質!

感激っ。

TWは昨日ピンで城へ。

レベルも1上がりました。

ついでにペットも進化させました。

TWCI_2010_9_27_23_35_39.jpg

エサがハゼのグラブ、石英の破片、灰色の囚人服、濡れたマッチ。

え、結構大変じゃなかったっけ…?私の勘違いならいいけど…。

石英の破片ってどこで出たっけ…?
【2010/09/28 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってしまった。 | ホーム | 3倍なんかしらん>>
コメント
海底のウイングライザーじゃないかな?

変態すぎる変態すぎる変態すぎる!
【2010/09/29 17:57】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
海底かっ!
これだけ唯一よく落ちてた覚えがあったけど
どこか思い出せんくて・・・!
ありがとぉ!

ええっ!?
なにが変態!?
【2010/09/29 19:42】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/313-9cf417ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
