【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかいろいろ。
昨日は久しぶりに外補助に行きました。

TWCI_2010_10_5_22_11_16.jpg

元黒夢の人もいて、久しぶりにちょっと話したりして

懐かしかったです。

黒夢にいたときはそんなにしゃべってなかったけど…!

その後乳さまとでるるさんの3人でちょっとおしゃべり。

てぃーぱーてぃー?

3人でとか久しぶりすぎるっ。

あとみーみーさんのちむにまた入れてもらったり。

りっちゃんもアレ持ってるのかー!そうかそうかー。

仲間発見で嬉しいっ。

そして朝から楽しみにしていた夜中1時28分からの「薄桜鬼 碧血録」。

楽しみにしていたのにまさかの京都回想録…!

つまり一期のおさらい。つい最近一気に見たよーーー!

AT-X?っていうところは京都回想録の後に1話をやったらしい。

早く1話見たいよー!来週までおあずけだなんて…。

最後に碧血録のOPが流れたけどかっこいかったっ。

EDの絵もニコニコで見たけど、OPEDともに沖田さんが儚い感じ…!

EDの平助くんも悲しいっ。

そしてやっぱ土方さんルートですか…!ですよね…。

でも沖田さんも羅刹になちゃってるし、

薫倒して沖田さんのBADエンドのように死ぬのかしら…。

倒して生きたとしても労咳があるし、どっちでもたぶん死ぬのよね…。

わーん、死んじゃやだああああっ。
【2010/10/06 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。 | ホーム | くらちゃ。>>
コメント
もう戻れないっ
記憶から抹消して~!
【2010/10/07 13:30】 URL | りっちゃん #-[ 編集] | page top↑
りっちゃん
持ってる人ほど純情ってことにしようよっ!
消さないよ!!
絶対消しません!!
一生消しません!!
【2010/10/07 15:48】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/318-9ea430e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
