【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうことばとん
昨日おいしょーさんの倉庫クラブがやっと8になって倉庫使えるようになりましたw

よかったよかったw

てか、私手伝わなくてもおいしょーさん一人でもすぐ上げれたんじゃ…w

とりあえず、お疲れ様ですw

手伝ってる間に久しぶりにレベルも上がりましたw

やっと244だよ…w長いですねぇ…w

まぁのんびりがんばろうw


あとはアルさんから回ってきたばとんですー


自分の携帯、またはPCの中に入っている音楽のタイトルを全て書いて下さい。ほら、とっても簡単!

アルさんに送ってもらった曲が20こくらいw書くのめんどくさい…w
アルさんありがとですw

新垣結衣のheavenly days

V6のway of life

ELTのサクラビト

以上w

ケータイ変えてそんな経ってないからアルさんに送ってもらうまでは3曲しか入ってませんでした…w

PCはありませんwやり方知らない


回す人…。やりたい人どうぞw…いないでしょうねw

そんな感じですw
【2008/04/13 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<説明書って読まないよねぇ | ホーム | ブログやめます>>
コメント
ありがとね( ´艸`)

一人じゃつまらないじゃないかwwww

もうミラで狩りする気おきませんwwww

一時休憩かなww
【2008/04/14 18:00】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
いえいえw
つまらないから私巻き込んだのかww
休憩中に追いつきましょうかねぇ・・・w
狩る気おきないけどw
【2008/04/15 12:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/32-df71822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
