【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルってめんどくさい。3
今日久しぶりにピアノを弾きました。

3年くらい弾いてない…?

もう全っ然弾けなかったです。

もともとピアノ、高校のときに目覚めで独学でやってたから

そんな弾けるわけでもなかったけど…。

ゲーム大好きの友達から楽譜もらったからゲームの曲しか持ってないしねっ。



これも久しぶりに弾いてみたらぼろぼろ。

全然弾けない…!指動かない…!

でもこの曲大好きだったー。

ツクヨミが一番好きでした。かわいい。

あとマルチェラもかわいくて好き。小さいのに四天王とかツボだ。

戦うロリ少女好きです、はい。

あ、TWは昨日ミラも少しで上がるってとこでネオテシス2行ったので

上がらず。

戦利品。

TWCI_2010_10_8_23_49_4.jpg

いつ玉が来るかとビクビクしてます。

あと今日沖田さんが喜ばないほうの選択肢選んだけど、

あの動画にあるようなのなかった…!

いや、ニヤニヤすることはおっしゃってましたけどねっ!

思わず部屋ん中うろついちゃったっ。
【2010/10/09 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。4 | ホーム | タイトルってめんどくさい。2>>
コメント
私も鍵盤弾きたいな!
まず色々と勉強しなきゃむりだけどっ
【2010/10/10 01:26】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
勉強して曲作って!
作詞作曲:魔神!
私もちょっと練習しよっ
【2010/10/10 21:32】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/322-6db2eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
