【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルってめんどくさい。4
昨日全然弾けなかったのが悔しかったから

今日も夜ピアノ弾いてました。

「ザナルカンドにて」がまったく弾けなくなってることに

ものすごくショック。

他は多少は弾けたのに。

しばらく練習しよう、うん。

昨日ネオテシス2に行ったらついに玉が出てしまいました。

今まで一度も玉出てなかったけど、

きっとこれで笑えるくらいに玉しか出なくなるでしょう。

あぁ、転落人生だわ。
【2010/10/10 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。5 | ホーム | タイトルってめんどくさい。3>>
コメント
あの幸運娘がついに玉か…!
そろそろネオテやめればいいんだっ
【2010/10/11 05:19】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
むしろ今まで玉が出なかったことが凄いわ。

なんだかんだで昨日も装備出たじゃないか!(`Д´) ムキー!
【2010/10/11 10:38】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
幸運娘ではないよ!
強化とかインクリとかレア運とか皆無だしっ
何気に経験値たまるから行っちゃうっ



でるるさん
すごいかしら・・・!?
装備だったけどあれ持ってるし・・・!
絶対玉ばっかになるよ・・・
【2010/10/11 19:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/323-4e6c0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
