【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルってめんどくさい。5
今日押し入れの整頓をしました。

いらないものいっぱい捨てた。

中学校の部活(新体操)で使ってたリボンと縄とか

小学校のときに買ってもらったリュックとか

なんとなくとっておいたちびまる子ちゃんのベルトとか

変なカードとかぬいぐるみとか。

すっきりしたー。

あと本棚が重み耐え切れなくて崩壊しかけてたので

新しいの購入してきました。来週届きます。

マンガ入りきらなかったらどうしよう。

てか、がんばりすぎて頭痛い…。

昨日もネオテシス2に行ってきました。

2回も落ちてほんとごめんなさい…。

しかも賢者のスキル消えて役立たず…。

ほんとすみませんほんとすみませんほんとすみません。

あのくそルーター…。

出たのはサークレット?でした。
【2010/10/11 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。6 | ホーム | タイトルってめんどくさい。4>>
コメント
私もそろそろ要らない本とか整理しようかな…。
クローゼットあけるのやだなぁw
【2010/10/11 21:11】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
本はいじってないけど!
でも整頓するとすっきりー!
私見えるとこはきれいにしてるけど、
押入れとか見えないとこは結構ぐちゃーと
してたから・・・(笑)
【2010/10/13 10:03】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/324-000b2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
