【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルってめんどくさい。7
シュレッダーって100均に売ってないかな…。

昨日小学校のときに描いたラクガキノートを処分しました。

もうありえないくらいひどい。

女の子が人間とは思えないポーズで「マタタビシールド!」とか

言ってたりね。

マタタビシールドってなんだよ。マタタビしか防げねーよ。

きっと小学生の私、マタタビがなんだかわかってなかったと思う。

アホすぎる。

見られたら恥ずかしいから細かくやぶったり、

はさみで細かく切ったりしたら右手が痛い痛い。

時間もめっちゃかかったし…。

もうしばらくはさみ持てないわ…。

でもまだ何冊もノートあるんだよね…。

シュレッダーがあれば楽なのに。

昨日ネオテシス2行きました。

クロークでした。

ちっさいシャナが戦う姿にかわいくて見とれてました。

SS撮った気がするんだけどなかったー。
【2010/10/14 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルってめんどくさい。8 | ホーム | タイトルってめんどくさい。6>>
コメント
うわー
小学校のころからそんな夢をみてたのか…!

燃やしたらだめなんかねー?
【2010/10/14 19:29】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
マタタビシールドくそ笑った

昔からちょっと変わった子だったんですね^^
【2010/10/15 11:38】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
琴ちゃんに会えるのますます楽しみ~☆
早くディズニー行きたいね~v-22
【2010/10/15 16:14】 URL | 玩 #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
そんな夢・・・!?
今も見てないよ・・・!?

燃やすだと火事になったら怖いし、
私マッチとライター扱えない・・・



でるるさん
私は見たとき恥ずかしくて消えたかったよ・・・!

昔も今も変わってないよ!!
普通の子です!!



玩さん
そ、そんな変な子じゃないからね・・・!?

早く行きたい!早く会いたい!
来週だね!!
天気も今のとこ大丈夫そうだし!
楽しみだ~♪
【2010/10/15 18:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/326-14ede914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
